ドラキュラ
ハロウィンで登場されたドラキュラ様を見た時は驚きと
男前な立ち振る舞いにやられました。
ホントにカッコよすぎでした(*´σー`)

d0238146_8265992.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-03-05 20:05 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by mame1230 at 2013-03-05 23:08
口紅の色艶がぴったんこにはまってます。
Commented by misaki7231 at 2013-03-06 03:04
なおちゃんの男役はほんとビックリでした~!!
でも綺麗でカッコよくて…あんなにハマっちゃうなんて流石ですよね。
変身前の白ドレスは超可愛いし(*^^*)
Commented by まりな at 2013-03-06 15:59 x
かっこいいですよね!!!

前の衣装も似合ってて惚れちゃいました笑
Commented by tac_0303 at 2013-03-07 00:04
ドラキュラさん、かっこよくまとめていますね!
ハロウィンは無表情をどう表現するか難しいです。
Commented by ina0220 at 2013-03-07 08:23
>mameさん
カッコよさのなかに艶っぽさを
残したいんですが難しいです・・・
Commented by ina0220 at 2013-03-07 08:23
>misakiさん
白ドレスは可愛くてドラキュラはカッコイイですよねえ!
ハロウィンはホントにハマリました
(*´σー`)
Commented by ina0220 at 2013-03-07 08:23
>まりなさん
ず~と前から惚れちゃってます(*´σー`)
カーミラも人形使いも好きでしたがそこに
白ドレスですから・・・最高でした。
Commented by ina0220 at 2013-03-07 08:24
>tac3さん
ハロウィンはHDRで重ねてコントラスト強めの
仕上げにしちゃってます。
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-03-09 23:53 x

なおちゃんのドラキュラ、もう最高にカッコよくてステキ過ぎて一発でやられちゃいました~
(///▽///)

なおちゃん最高~(≧ω≦)

今年も会えるかなぁ~♪
Commented by ina0220 at 2013-03-11 08:05
>Yossy☆★♪ さん
「なおちゃん最高~(≧ω≦)」って全く同感です(*´ェ`*)
会えれば最高ですよねぇ(*^^*)
<< 姉さん祭り 兄貴分の誕生日 >>