姉さん祭り
ラグ友の男っとこ前な姉さんが誕生日なので
「まこっち」でお祝いです。

お誕生日おめでとう!(歳は聞かないでおくね(;゚∇゚)/)

※例によってコンデジ・・・カンベンね

d0238146_946980.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-03-13 09:43 | ラグナシア | Comments(16)
Commented by kaorin313tm at 2013-03-13 18:58
ありがとうございます(*≧∀≦*)
しかもドラキュラ(*´∇`*)
やっぱりドラキュラかっこいい!!
Commented by まりな at 2013-03-13 22:41 x
久しぶりのまこっちですね★
かっこいーです(((o(*゚▽゚*)o)))
inaさんって17日インパしますか?
Commented by misaki7231 at 2013-03-14 02:02
おぉ!原点ですね!
ドラ様が居たからこそ、今の私たちがあると言っても過言ではないです(笑)
ご協力、ありがとうございました~!
Commented by ina0220 at 2013-03-14 13:43
>kaorinさん
誕生日おめでとさんです(^-^)
まこっち画像はイゴールとサンタぐらいしかないんで
引っ張り出しましたが大丈夫でしたか?
Commented by ina0220 at 2013-03-14 13:46
>まりなさん
ワイルドまこっちでしょうかね?

17日ですがインパ予定ですよ( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2013-03-14 13:49
>misakiさん
武将隊やレ0マの画像があるわけもなく悩みました・・・
まぁkaorinさんが喜んでくれたならOKですが(^^)
Commented by まりな at 2013-03-14 18:30 x
ワイルドですよ〜★
私もインパしますよ!
Commented by judd1229 at 2013-03-15 08:18
夕暮れ時は、一眼でもこういうストロボの使い方アリですね。
背景が暗く落ちてるから他ゲストが気にならないし、被写体も浮き上がってるし。
また夕方のグリ、やってくれないかな~ (^^)ゞ
Commented by ina0220 at 2013-03-15 17:26
>まりなさん
そうなんですか!
よかったら声かけてくださいね(^-^)
Commented by ina0220 at 2013-03-15 17:28
>juddさん
この頃は写真なんかシャッター押せば撮れるって思ってたぐらいで
この写真も元画は笑っちゃいます。

グリは熱望ですね!
Commented by まりな at 2013-03-15 18:38 x
はーい!★
なんて声かければいいですか?!
あ、友達一人と一緒です!
Commented by ina0220 at 2013-03-16 23:59
>まりなさん
何でもいいですが何なら合言葉でもきめますか?(笑)
Commented by まりな at 2013-03-17 07:24 x
いいですよ!
あ、じゃあinaさんから声かけてくれませんか?
Commented by ina0220 at 2013-03-17 20:21
>まりなさん
今日は旧に声かけてビックリさせてしまいましたか?
ゴメンでしたm(_ _)m
Commented by まりな at 2013-03-17 20:55 x
全然いいですよ!写真ありがとうございました(*^^*)大切に飾らせてもらいます★
Commented by ina0220 at 2013-03-18 11:02
>まりなさん
喜んででもらえたならよかったです( ^ω^ )
<< さあ始まるぞぉ! ドラキュラ >>