2013年オープニング速報!2
昨日に続きまして新ショー「ラグリレ」の写真をUPして
行きたいと思います。

d0238146_172243.jpg


d0238146_2225644.jpg


d0238146_22311100.jpg



d0238146_22563956.jpg


d0238146_22565470.jpg



d0238146_2358283.jpg


d0238146_235845100.jpg


d0238146_0551532.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-03-17 22:03 | ラグナシア | Comments(20)
Commented by BASSIST_NORI at 2013-03-17 22:41
今日はありがとうございました♪
楽しかったです☆
それにしても、いつ観ても写真のレベルがハンパないっス!!
僕も見習って頑張ります☆
Commented by tac_0303 at 2013-03-17 22:42
2日目、お疲れ様です! m(_ _)m
あと一人残ってますよね?明日には確定するかなぁ
Commented by m-sugiya at 2013-03-17 23:50 x
速報、お疲れ様です(^o^)
「朗報」はマイミクさんから、聞きました!
昨日のちさちゃんを観て、衣装が素敵だったので、「しょうちゃんがセンターだったらなぁ…」と思ってましたが、まさか現実になるとは(@_@)
Commented by めあり at 2013-03-18 01:01 x
速報ありがとうございました~!!!(*^0^*)
Commented by めあり at 2013-03-18 01:03 x
m-sugiyaさん
ちなみに、私は昨日のちさちゃんを観て・・・の真逆パターンです。(@_@;)
Commented by judd1229 at 2013-03-18 01:17
速報お疲れさまです。
明日が楽しみです (^^)
Commented by m-sugiya at 2013-03-18 01:20 x
めありさん
私もセンターはわかちゃんと思ってましたよ(゜Д゜)
昨日は現場でも帰ってからも
しょうちゃんは黒と白の2ポジと想定して、
撮影条件とポジを確認してましたので(^_^;
Commented by misaki7231 at 2013-03-18 01:42
今年のラグナシアも熱いですねー(*≧∀≦*)
そして、いい感じの焦らし(笑)ありがとうございました(笑)
Commented by アラベスク at 2013-03-18 05:55 x
今季も配役に何度もビックリ!!
Commented by ina0220 at 2013-03-18 11:08
>BASSIST_NORIさん
お疲れ様でした。
そんなことないですよ(汗)
ラグ友のレベルがガンガン上がってるんで
ついて行くのがやっとですから(@Д@;
Commented by ina0220 at 2013-03-18 11:11
>tac3さん
沖縄は仕事ですか?
じゃなかったら開幕時期になにやってるんですか?
速報手伝ってくださいよ!
Commented by ina0220 at 2013-03-18 11:13
>m-sugiyaさん
しょうちゃん残留&娘ドレスおめでとうございます。
今期も忙しくなりそうですね( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2013-03-18 11:13
>めありさん
よろこんで頂けましたか?
Commented by ina0220 at 2013-03-18 11:15
>juddさん
張り切ってわかちゃん羊を堪能してくださいね( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2013-03-18 11:17
>masakiさん
なかなか焦れたでしょ?
明日はもっと焦らすからね( ̄ー+ ̄)
Commented by ina0220 at 2013-03-18 11:18
>アラベスクさん
タップリ楽しめそうな配役でしたね( ̄▽ ̄)
Commented by まりな at 2013-03-18 18:52 x
やっぱりしおみちゃんかわいいですね★
最初ショーみた時黄色羊がしおみちゃんだとおもって、あれ?しおみちゃんが2人いる?!って思ってました笑笑
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-03-18 19:17 x

ラグリレ、本当に最高ですね!!!
(≧▽≦)b

感動しました!!!

今も頭の中に音楽が流れていて止まりませんっっ!!!(笑)

あと、なおちゃんの写真を沢山ありがとうございました!!!

父から受け取りました^^

嬉しいです(*^〇^*)

こんな形でしかお礼が言えなくてごめんなさい。
m(__)m
Commented by ina0220 at 2013-03-18 23:04
>まりなさん
新ショーで舞い上がっちゃたんですかね?
でも2役だったんでタップリ楽しめそうですね( ^ω^ )
Commented by ina0220 at 2013-03-18 23:07
>Yossy☆★♪ さん
ホントによかったですよね。
同じなおちゃんファンなんで全然いいですよ。
<< 2013年オープニング速報!3 2013年オープニング速報! >>