2013年オープニング速報!3
3日目の「ラグリレ」を撮影してきましたのでUPしたいと思います。

d0238146_2254897.jpg


d0238146_226278.jpg


d0238146_2262341.jpg



d0238146_23243331.jpg



d0238146_22584189.jpg


d0238146_22585784.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-03-18 22:08 | ラグナシア | Comments(20)
Commented by tac3 at 2013-03-18 22:28 x
速報3日目お疲れ様です!
(平日の取材は大変でしたね。ありがとうございます。)
さなみちゃん登場ですね~
今年は宮殿がにぎやかになりそうで楽しみです^^

あと、わかちゃんの娘としおみちゃんの白羊もみたいなぁ


Commented by ジョー at 2013-03-18 22:51 x
おお、オオ、おお
マジやばいっす^^

ありです、叉2日焦らされたw
いいね、やっぱり、イイッスね

Commented by ina0220 at 2013-03-18 23:09
>tac3さん
そうですね西の方角からツアーができたりして・・・( ̄▽ ̄)
Commented by ゆみ at 2013-03-18 23:09 x
連日お疲れ様です!
ガトーファンの私ですがちゃっかり速報チェックしにきました( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず素敵なお写真ですね♪
いつも勉強させてもらってます!
またインパした際はいろいろと教えてください!
Commented by ina0220 at 2013-03-18 23:11
>ジョーさん
どれもかっこよくてよかったですよ。
また通いが始まりそうですね。
Commented by ina0220 at 2013-03-18 23:17
>ゆみさん
連日のインパお疲れでした。
「アップセイルス」もまたUPしますね( ̄▽ ̄)
でもガトーの仕上げは・・・
Commented by アラベスク at 2013-03-18 23:17 x
速報お疲れ様です
噂通り さなみちゃんの登場
しおみちゃんの白羊 どちらもいいね~!
Commented by MARU at 2013-03-18 23:20 x
やっぱりさなちゃん残留ですね^^
絵になるな~^^

また写真楽しみにしてますね~^^
Commented by ゆみ at 2013-03-18 23:23 x
まず写真を撮ってくださいね(*^o^*)たまには…(笑)
Commented by ina0220 at 2013-03-19 13:00
>アラベスクさん
ホントにみなさん素敵ですよねぇ。
また通っちゃいますね。
Commented by ina0220 at 2013-03-19 13:01
>MARUさん
是非蚊帳って見てくださいね( ^ω^ )
Commented by ina0220 at 2013-03-19 13:02
>ゆみさん
一応ガンバッてみますね( ̄▽ ̄)
Commented by まりな at 2013-03-19 18:52 x
さなみちゃんだ(((o(*゚▽゚*)o)))しおみちゃん白羊もあるんですね!わかなちゃんもいて安心しました(*^^*)
なおちゃんはいましたか?
Commented by まりな at 2013-03-19 21:04 x
なおちゃんはチアダンスの講師になったらしいです…泣
でもさみしいですけどがんばってほしいですよね!
Commented by めあり at 2013-03-20 03:48 x
え!?なおちゃん、ご退園ッ!?
Commented by めあり at 2013-03-20 03:49 x
これって、、、もしかしなくても、『手習い帳』存続 の危機!?Σ(゚д゚lll)
Commented by ina0220 at 2013-03-20 09:05
>まりなさん
しおみちゃんもわかちゃんも2役のようなので
沢山インパして応援しましょうね( ̄0 ̄)


そうみたいですねぇ・・・(;д;)
でもまたお会いできる事があると信じてます( ̄○ ̄)!
Commented by ina0220 at 2013-03-20 09:34
>めありさん
はい・・・(;д;)

速報が終わったら閉店ガラガラかも・・・
Commented by めあり at 2013-03-20 13:52 x
ぎゃあ!!!
そんなサプライズはいらなぁーーーいっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン
Commented by ina0220 at 2013-03-20 23:05
>めありさん
オイラも「ぎゃあ!!!」って叫びたいぐらいですよ(;д;)
<< 2013年オープニング速報!4 2013年オープニング速報!2 >>