まさかの・・・
2013年一番のサプライズのような気がします。
まさか「パンタちゃん」が「パンタ様」になるとは・・・

このコンビはアップセイルスの裏バージョンかな?

d0238146_21114440.jpg


d0238146_215196.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-03-23 21:08 | ラグナシア | Comments(18)
Commented by アラベスク at 2013-03-23 22:50 x
一つ楽しみが増えました ^^/
Commented by ゆみ at 2013-03-23 23:06 x
ほんとにびっくりしました( ̄▽ ̄)
でもすごく面白かったですね♪
3回とも観たかったぁ…(>_<)!
また観れますようにっ!
Commented by judd1229 at 2013-03-24 20:34
早々に会えてヨカッタですね (^▽^)
Commented by mame1230 at 2013-03-24 23:40
せっかく土曜日出てたのに・・・
残念(>_<)
Commented by tac_0303 at 2013-03-25 00:35
二人の掛け合い、最高でしたね!
Commented by カヲル at 2013-03-25 01:34 x
サプライズでしたね☆
ショー、すっごく楽しかったO(≧∇≦)o


アップの新たなる可能性を感じました!(^^)!
Commented by ina0220 at 2013-03-25 08:08
>アラベスクさん
今期はビバが熱いかも!
Commented by ina0220 at 2013-03-25 08:13
春休みが終わったら平日はやらなくなってしまうので
今のうちにタップリ見ておかないとですね(^^)
Commented by ina0220 at 2013-03-25 08:15
>juddさん
そうですね!
juddさんの言われるように1/3~1/4ぐらいの
出現率でしょうか?
Commented by ina0220 at 2013-03-25 08:17
>mameさん
まだまだチャンスはありまっせ。
でもお早めにぃ(>_<)
Commented by ina0220 at 2013-03-25 08:18
>tac3さん
漫才のようでしたね。
真剣に笑ってしまいました(^▽^)
Commented by ina0220 at 2013-03-25 08:21
>カヲルさん
予想してグリから突撃しました!
これ以上のサプライズはあるんでしょうか?
Commented by NARU at 2013-03-25 15:13 x
初めまして(*^_^*)

NARUです(^^♪

本当にサプライズですね(≧▽≦)


このコンビ見てみたいです(≧ω≦)


この間行ったときはゆうこちゃん&くにがさんでした(^^♪
Commented by まりな at 2013-03-25 18:08 x
サプライズですねー★
まさかのコンビですね!
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-03-25 19:59 x
ビックリですよね~(*^▽^*)

はやとさんに今期も会えるなんて嬉しすぎます(≧ω≦)b

くにがさんとはやとさんのコンビ、生で見てみたいです!!!
Commented by ina0220 at 2013-03-26 14:31
>NARUさん
始めましてコメントありがとうございます。
ゼヒx2見てみてくださいね!ホント面白いですから。
Commented by ina0220 at 2013-03-26 14:33
>まりなさん
期待を裏切らない面白さは必見ですよ(≧∇≦)

Commented by ina0220 at 2013-03-26 14:35
>Yossy☆★♪ さん
はやとさんもお気に入りだったんですね( ̄▽ ̄)
絶妙コンビです!(^^)
<< どっちだろうか・・・ 撮れてなかったんで・・・ >>