どっちだろうか・・・
今までは「白羊さん」って言われてもなんとも思わなかったんですが
今期は「白ヤギさん」って思ってしまうのは私だけでしょうか・・・

d0238146_8584189.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-03-26 16:44 | ラグナシア | Comments(20)
Commented by judd1229 at 2013-03-26 22:10
角は無いし、ロップイヤー(垂れ耳)だし、僕はウサギっぽく感じてます (^^)ゞ
ダブルキャストのそれぞれの個性が出てるので見ていて楽しいですね。
Commented by チョコもなか at 2013-03-26 22:57 x
食用羊ですね(^○^)可愛らしくて食べれないけど。
Commented by necomaru-nt at 2013-03-26 23:01
ヤギさんかと思いました!!羊は角のイメージが強すぎて(TÅT)

どっちが正解なんでしょうか(・ω・;)黒がポイントですかねぇ?
Commented by tac_0303 at 2013-03-26 23:09
羊さん、 可愛らしくなったなぁ と思っていましたが・・・
角無し&垂れ耳なんですね・・・ 観察力が足りませんでした。
他の子達は角あるのかな?
Commented by ゆみ at 2013-03-26 23:26 x
スヌーピーみたいで可愛いですね(*^o^*)♪
Commented by misaki7231 at 2013-03-27 00:07
角ないですね、確かに。
むしろ本物の羊って角ありましたっけ?
Commented by mame1230 at 2013-03-27 00:45
このシーン純粋に撮りた~い
Commented by kaworu0113 at 2013-03-27 01:19
色合いだけ見ると、NHKでやっている羊のショーンみたい。

このシーン、思わず笑顔になっちゃいますよね☆
Commented by ina0220 at 2013-03-27 10:52
>juddさん
ウサギかぁ・・・
頭に無かったですが確かにウサギっぽいですね (^^)
Commented by ina0220 at 2013-03-27 10:55
>チョコもなか さん
ジンギスカンですか?(^^)
美味しそうですけどやっぱり食べられないですね(*´σー`)
Commented by ina0220 at 2013-03-27 10:58
>necomaru-ntさん
羊、ヤギ、ウサギの意見が出ていますがどうでしょうか?
黒色はポイントですがおかげさらに迷いが・・・(゚ー゚;
Commented by ina0220 at 2013-03-27 11:04
>tac3さん
白ヤギさんとチャイナさんは角が無かったですね。
垂れ耳が可愛いくてポイント高いですね(o^-^o)
Commented by ina0220 at 2013-03-27 11:06
>ゆみさん
スヌーピーですかぁ・・・って事は
ウサギに2票目がはいりましたね( ^ω^ )
Commented by ina0220 at 2013-03-27 11:08
>misakiさん
すでに羊とヤギの区別すらついてないような・・・
かわいいからどっちでもって雰囲気が・・・(*^.^*)
Commented by ina0220 at 2013-03-27 11:09
>mameさん
プレゼントにむけてガンバって下さい( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2013-03-27 11:12
>かをるさん
NHKの羊のショーン今度見てみます。
仕草がまたいいんですよねぇ(*´σー`)
Commented by まりな at 2013-03-27 17:37 x
言われてみれば似てますね!笑
でもよく似合ってますよね★
しおみちゃんが白羊だとは思ってもいませんでした!
Commented by ina0220 at 2013-03-28 09:58
>まりなさん
しおみちゃんが2ポジで楽しみが増えたんじゃないですか?
まだ半年ぐらいあるのタップリ楽しみたいですね(^-^)
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-03-28 14:16 x


垂れ耳カワイイですよね~(≧ω≦)

羊か山羊か…

う~ん…どっちにも見える…(笑)

I-NAさん、スヌーピーはウサギじゃなくて犬ですよ~?(*^▽^*)笑

いろんな意見が出ていて面白いですね~(*^^*)
Commented by ina0220 at 2013-03-28 14:48
>Yossy☆★♪ さん
「スヌーピーはウサギじゃなくて犬ですよ~」←そうなんですか?(汗)
ウサギかと思ってました(@Д@;
オッサンなんでカンベンしてください。
<< 海賊親分 まさかの・・・ >>