海賊親分
親分の表情がいろいろあってカッコイイんです!
表情が好きやったんでUPします。

d0238146_1595760.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-03-28 14:42 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-03-28 22:11 x

はるかちゃん、めちゃめちゃカッコいいですね~!!!
〇(≧ω≦)〇

表情、素敵過ぎます!!!(≧▽≦)b

こんな写真撮ってみた~い!!!笑

私のデジカメでは海賊のシーン、キレイに撮れるの3枚くらいです(^▽^;)

まぁ、宮殿は難しいので当然ですが…(^Ⅲ^)
Commented by まりな at 2013-03-28 22:31 x
はるかちゃんの海賊今シーズンもみられてよかったですよね(*´∀`*) 
Commented by BASSIST_NORI at 2013-03-29 03:56
はるちゃんのこの表情、めちゃ好きです☆
やっぱ、キャプテンかっこいいです♪
Commented by ina0220 at 2013-03-29 11:02
>Yossy☆★♪ さん

表情、素敵過ぎます!!!(≧▽≦)b ← 全く同感です( ^ω^ )

ありがとうございます。
写真はいつも「気合い」で撮ってますから(o^-^o)
Commented by ina0220 at 2013-03-29 11:04
>まりなさん
海賊親分ははるかちゃんのハマリ役ですよねぇ(*´σー`)
Commented by ina0220 at 2013-03-29 11:11
>BASSIST_NORIさん
「100%内輪ウケ」さんの写真に比べたら「気愛い」が違うので
申し訳ない仕上がりですがインスパイアされて仕上げました。
Commented by カヲル at 2013-03-29 20:07 x
手を頬にあてて、「ふふん♪」と微笑むはるちゃん船長さん、大好きです(^O^)

☆カッコイイ☆
Commented by mame1230 at 2013-03-30 00:59
海賊がうまく撮れない(>_<)
いまだに海賊UPできません
アルディラ時代よりも苦手意識あり。
Commented by tac_0303 at 2013-03-31 01:22
海賊キャプテンかっこいいね!
私もそろそろ海賊シリーズ行かないと^^;
Commented by ina0220 at 2013-03-31 03:56
>カヲルさん
表情いいのがありすぎて写真を選ぶのに迷ってしまいます。
Commented by ina0220 at 2013-03-31 03:58
>mameさん
そうですか?オイラはアルディラより撮りやすい気がしますが・・・
それだけmameさんのハードルが上がってるんじゃないですか?」
Commented by ina0220 at 2013-03-31 03:59
>tac3さん
出遅れた分ガンガンUPしてくださいね。
<< やっと会えた! どっちだろうか・・・ >>