見れてよかった!
久しぶりにお嬢様で登場された「しょうちゃん」ですがもしかしたら
あの時だけかと思ってしまいましたがまた見れてよかったです。

<画像をクリックすると拡大されます>


d0238146_02291.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-04-04 00:06 | ラグナシア | Comments(18)
Commented by tac_0303 at 2013-04-04 01:42
しょうちゃんのお姫様は今回で2回目ですか?
レアになってますね~ 何とか週末にお逢いしたいなぁ (´・_・`) 
Commented by ina0220 at 2013-04-04 10:46
>tac3さん
約3週間ぶりの娘役ですからね。
せめて週一ぐらいで出て頂けたら
何とか当たるかもですね( ̄○ ̄;)
Commented by m-sugiya at 2013-04-04 12:41 x
私はわかちゃんが2ポジと分かった時点で、このお嬢様には会うことはできないだろうと諦めてました…RAWデータ、いただけると助かります(^o^)
Commented by あやっぺ at 2013-04-04 20:53 x
しょうちゃーんっ!!

会いたいよー(*ToT)アイタスギル(;_q)

この前インパしたときはしょうちゃん娘役じゃなかったので(T^T)
Commented by misaki7231 at 2013-04-04 22:41
3週間に1回を引き当てるなんて無理です…(T_T)
いつ見られるやら…。
Commented by ina0220 at 2013-04-05 02:10
>m-sugiyaさん
まだ始まったばかりなのでチャンスはあると
思いますので諦めずに祈りましょう(^^)

Commented by ina0220 at 2013-04-05 02:13
>あやっぺさん
出現率が低いのでなかなかムズカシイかも知れませんが
信じてれば引き当てられるかもです(^^)
Commented by ina0220 at 2013-04-05 02:16
>misakiさん
是非とも引きの強いトコみせて引き当ててください。
意外と平日のがみられたりして・・・( ̄○ ̄;)
Commented by まりな at 2013-04-05 16:48 x
私は運よくみれました★
でも今季はまだ一回しかいってないので他の主役もみてみたいです!!!
ゴールデンウィークくらいにまたいけると思います!
Commented at 2013-04-05 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mame1230 at 2013-04-06 00:25
これで少しづつシフトが変わってくるのかな?
Commented by ina0220 at 2013-04-06 01:34
>まりなさん
ホント運がよかったですね(^^)
ゴールデンウィークは花火もあるので楽しみですね(^o^)
Commented by ina0220 at 2013-04-06 01:43
>mameさん
どうですかねぇ・・・
会える確立もあがるかもね(^▽^)
Commented by judd1229 at 2013-04-06 04:15
僕も、汗の季節までに会えるか心配です(汗)
Commented by まりな at 2013-04-06 11:54 x
はい★
夏じゃないのに花火をやってくれるってありがたいですよね!
Commented by ina0220 at 2013-04-06 22:18
>juddさん
次回のインパあたりでの出演は可能性がありそうなシフトなんで
会えるといいですね。
Commented by ina0220 at 2013-04-06 22:19
>まりなさん
まだ暑くないので場所取りもラクですしね(^^)
Commented at 2013-04-06 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 唯一の新顔 黄羊が・・・ >>