唯一の新顔
今期のキャストさんで新加入された「アツシ君」
イケメンでカッコイイですね。

d0238146_853777.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-04-08 08:06 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by まりな at 2013-04-08 12:12 x
あつしくんなんですねー!
名前までかっこいいですね笑
Commented by カヲル at 2013-04-08 19:19 x
☆アツシさん☆(^^)

いっぱいアップしてください♪♪♪
Commented by アラベスク at 2013-04-08 22:28 x
わけあって あえて にーちゃんと呼ばさせてもらいます。
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-04-08 23:12 x


あやふやなままブログに「あつしさん」と書いていましたが、あつしさんで正解だったんですね!!!(笑)

よかった~(^▽^;)

カッコいいですよね!!!\(^o^)/

Commented by misaki7231 at 2013-04-08 23:22
表情とか仕草が素敵ですね~!
うちのイトコがゾッコンです(笑)
Commented by ina0220 at 2013-04-09 08:37
>まりなさん
背も高いですし踊りもカッコイイですよ(^^)
Commented by ina0220 at 2013-04-09 08:38
>カヲルさん
いっぱいですかぁ・・・
いいのが取れたらUPしますね(^o^)
Commented by ina0220 at 2013-04-09 08:44
>アラベスクさん
確かにアラベスクさんは「アツシ君」は呼びにくいかもね( ̄○ ̄;)!
Commented by ina0220 at 2013-04-09 08:44
>Yossy☆★♪さん
私も知り合いの子供たちが貰ったサインを見せて
もらって知ったんで多分あってると思いますが・・・

Commented by ina0220 at 2013-04-09 08:49
>misakiさん
イトコさんがゾッコンなんですね。
隠れファンが多かったりしますからね(^^)
<< 冒険への期待 見れてよかった! >>