冒険への期待
冒険へ行けるの?って期待感が感じられました。
こういう表情って好きなんで狙いたいんですよねぇ。

d0238146_8332284.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-04-11 08:34 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by まりな at 2013-04-11 17:29 x
かわいいですねー★
ちさちゃんの表情すきです!
Commented by カヲル at 2013-04-11 21:28 x
うんうん(^O^)
期待感を持った表情、いいですよね☆
Commented by tac_0303 at 2013-04-11 22:22
心の中の ヽ(≧∇≦)ノ  という感じがよく伝わってきます。
イイネ!
Commented by mame1230 at 2013-04-11 23:31
いい表情とらえてますね、
横向きのいい表情が結構ありますよね。
Commented by misaki7231 at 2013-04-12 01:40
みなさん女優さんですよね~(^^)
素敵な表情、もっともっと見ていきたいです♪
Commented by ina0220 at 2013-04-12 08:11
>まりなさん
そうですよねぇ
私も好きです(^^)
Commented by ina0220 at 2013-04-12 08:13
>カヲルさん
わくわく感が出てるかなぁと思いまして・・・
今度は白羊も入れて撮ろうかと思案中です。
Commented by ina0220 at 2013-04-12 08:34
>tac3さん
個人的にお嬢様っぽいイメージが強いので
こういった表情もいいですよねぇ(^▽^)
Commented by ina0220 at 2013-04-12 08:36
>mameさん
座りだと正面から狙うとどうしても見上げがちになってしまうんで
横向きは表情が撮りやすいんですよねぇ(個人的にですけど)
Commented by ina0220 at 2013-04-12 08:46
>misakiさん
表情の作り方とかホントに女優さんですよねぇ(^▽^)
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-04-14 21:46 x


ちさちゃんの表情、素敵ですね!!!(≧▽≦)b

ワクワク感がすごく伝わってきます!!!(*^^*)
Commented by ina0220 at 2013-04-15 08:38
>Yossy☆★♪さん
お嬢様顔って言ったら失礼かもしれませんが私のイメージが
そうなんでこういった表情は珍しいかなぁと思いまして・・・
「ワクワク感」が感じてもらえたならよかったです(^▽^)
<< 軽快だぁ! 唯一の新顔 >>