軽快だぁ!
宮殿の海賊シーンを久しぶりに7Dを使って撮りました。
久々に使ってみましたがシャッターは軽快だし撮れた写真も
まずまずだったしまだまだ現役のいいカメラですね。

d0238146_22173375.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-04-17 15:17 | ラグナシア | Comments(18)
Commented by BASSIST_NORI at 2013-04-17 19:51
やっぱ綺麗ですね☆
7Dでこんなに綺麗に撮れるんですね♪
僕も見習って頑張ります☆
7Dってやっぱいいカメラですよね☆
Commented by まりな at 2013-04-17 21:30 x
さなみちゃんまだ生でみたことないんです…なので生でダンスみてみたいです!
ラグナシアに戻ってきてくれたことがすごく嬉しいですよね★
Commented by tac_0303 at 2013-04-17 22:18
キレイですね~
7D使いの復活かな?
Commented by judd1229 at 2013-04-18 00:49
5D3から持ち替えると軽快に感じるでしょうね。
うまく使い分ければ、価値も出ますから。
7D持ってUSJに来る?
ウォーターワールドとか面白いよ (^-^)
Commented by ina0220 at 2013-04-18 15:40
>BASSIT_NORIさん
ちゃんと撮ってちゃんと仕上げれば大判プリントでも
全然いけますからね。是非はるかちゃんでがんばってね(o^-')b
Commented by ina0220 at 2013-04-18 15:42
>まりなさん
GWのインパはなんとかなりそうですか?
インパの時に出演されてるといいですね(^-^)
Commented by ina0220 at 2013-04-18 15:44
>tac3さん
特に宮殿の立ちだとやっぱり1.6倍はでかいですからね。
Commented by ina0220 at 2013-04-18 15:48
>juddさん
確かにシーンを特定して狙えばいいんで逆に集中できるかもですね。
最近のUSJは激混みらしいじゃないですか?
ラグの平和な環境でヌクヌクと育ってるからなぁ・・。
Commented by misaki7231 at 2013-04-18 19:48
↑inaさんなら大丈夫ですよ!(笑)
なんならまた岡崎行きます!?(笑)
Commented at 2013-04-18 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0220 at 2013-04-19 10:44
>misakiさん
あまりの人の多さに酔ってしまいそうで・・・

岡崎はGWに一回ぐらいは行きたいです。
でも狙いは「おかざえもん」ですけどね(o^-')b
Commented by ina0220 at 2013-04-19 10:46
>鍵コメさん
人生いろいろですからねぇ・・・
タイミングがあえばいつでもドーゾです(^-^)
Commented by まりな at 2013-04-19 17:49 x
そうですね!
ラグリレは全公演みるとおもいます!
ちなみに、29日にインパします!
Commented by ina0220 at 2013-04-21 01:49
>まりなさん
そうなんですね。
29日はさなちゃん狙いですかね?(笑)
Commented by まりな at 2013-04-21 01:52 x
狙ってます笑
色紙いっぱいもってくつもりです笑
Commented by ina0220 at 2013-04-23 08:21
>まりなさん
今回のインパでは各キャストさんへの
サイン会になりそうなんですね( ^ω^ )
Commented by まりな at 2013-04-23 18:22 x
はい!9枚買ったので準備万端です!笑
Commented by ina0220 at 2013-04-25 15:30
>まりなさん
返事が遅くなりすいませんでした。

全員からもらえるといいですね(^o^)/

<< 去年はなぁ・・・ 冒険への期待 >>