去年はなぁ・・・
去年の今頃は「セレブレイト アズル」にハマッって
開催日は毎日ように行った記憶が・・・

ラグナシアで屋外のショーは珍しいんでまたやってほしいですね。

d0238146_17121858.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-04-25 16:54 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-04-25 17:06 x


結局外アズルは一回しか見れませんでした~
(T_T)

本当は二回見られるはずだったのに傘が折れるほどの大嵐で…
(ToT)

でも見られただけでも幸せですよね♪

また屋外ショーやってほしいです(o^^o)

それにしてもGW以降、火~木ショーが無くなるのは寂しいですね…。。。
Commented by まりな at 2013-04-25 18:13 x
もう一回やってほしいですよね…
みててもすこくたのしいですし★

あと、質問なんですけど、しきしにメッセージ書いてダンサーさんに渡したいんですけどしきしもインフォメーションいかないとだめですかね?お願いします。
Commented by tac_0303 at 2013-04-26 00:01
待ってました~(嬉)
やっぱI-NAさんは、なおちゃんですね!
次回作も楽しみにしています。

そろそろ、みかん箱叩こうかと思っていましたが・・・
セーフでしたね(笑)
Commented by ina0220 at 2013-04-27 09:20
>Yossy☆★♪ さん
アズルは孔雀の衣装が似合ってて最高に可愛かったですからね(*´v゚*)ゞ

「火~木ショーが無くなる」ホントに寂しいですよねぇ・・・
私も平日の楽しみがなくなってしまう・・・
Commented by ina0220 at 2013-04-27 09:23
>まりなさん
もう一回とは言わず春のイベントにして欲しいぐらいですよね。

ダンサーさんへの手渡しは厳禁で絶対にムリなんでインフォメーション経由が
いいと思いますよ。
Commented by ina0220 at 2013-04-27 09:25
>tac3さん
このブログに「なおちゃん」をUPできないのは寂しすぎるので
過去画像を引っ張り出してでもUPして行きますよ。

みかん箱だけはヤメてください。
Commented by カヲル at 2013-04-27 09:39 x
INAさん♪待ってました☆
アズル、衣装も華やかで気持ちが明るくなるショーでしたね(^^)また観たいなぁ。
Commented by mame1230 at 2013-04-27 10:41
つい最近の画像に思えるくらい月日が経つのは早いです。
あれから約1年前のことなんですね~
Commented by まりな at 2013-04-27 22:30 x
了解です!ありがとうございました(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
Commented by ina0220 at 2013-04-28 09:29
>カヲルさん
屋外のショーなんで明るいし華やかでホントに楽しいショーでしたよね(^◇^)
Commented by ina0220 at 2013-04-28 09:34
>mameさん
四十過ぎるとさらに一年が早く感じるのは気のせいかな?
Commented by ina0220 at 2013-04-28 09:38
>まりなさん
とにかくインパが待ち遠しいですね(^-^)
<< GW花火 軽快だぁ! >>