GW花火
春の花火が始まったので早速撮影に行ってきました。
久々の「ミスティ ノーチェ」だったのですが設定とか
忘れてしまってましたが何とか撮れたのでUPします。

d0238146_4254019.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-04-28 08:35 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by まりな at 2013-04-28 19:45 x
しおみちゃんだ★明日が楽しみです!
Commented by misaki7231 at 2013-04-28 21:48
意外な配役ですね!
でも綺麗♪青がすごく似合ってますね(^^)
Commented by judd1229 at 2013-04-28 23:23
ほんの少しストロボ感が強いかな?
被写体距離でも変わるし、背景によっても
印象が違うので、なかなか難しいですね。
Commented by ina0220 at 2013-04-29 01:12
>まりなさん
明日しおみちゃんが居るといいですね(^-^)
Commented by ina0220 at 2013-04-29 01:17
>misakiさん
てっきり先頭で入ってくるかと思ってたら
最後尾だったんでビックリしました。
Commented by ina0220 at 2013-04-29 01:19
>juddさん
この衣装は去年たくさん撮ったんですが設定を忘れてしまってたのと
2列目からだったんで強めに設定したら・・・
以後気をつけて挑みます。
<< 花火にも現れた羊さん 去年はなぁ・・・ >>