花火にも現れた羊さん
いつものオルゴール弾きの紳士が羊さんになってました。
まったくの想定外だったんでちょっと慌ててしまいましたが何とか撮れました。
カッコよくてよかったですよ。

d0238146_141565.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-04-29 01:33 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by voltti at 2013-04-29 08:00
まさかの夜羊!これは想定できませんよね(>_<)
しかし慌てず対処→カッコ良く撮る!さすがやなぁ~と関心しきりです(^^)
GWは仕事なんで画像見て楽しませてもらいます!
Commented by misaki7231 at 2013-04-29 08:30
そうきたかー!!
外で見れるとは思ってもみませんでした
(夜だけど)
Commented by MARU。 at 2013-04-29 23:18 x
おおおおおおお!!!
さすがINAさん・・・
素敵すぎます^^
Commented by まりな at 2013-04-29 23:58 x
INAさんは今日きたんですか?会いませんでしたね!
花火きれいでしたよねー★
さなみちゃんのサインゲットできました♪
Commented by ina0220 at 2013-04-30 09:20
>volttiさん
ホンマにビックリしましたよ( ̄○ ̄;)!
花火の撮影はいっつも緊張しますからなかなか上手く撮れないんですが
なんとかです(>_<)
Commented by ina0220 at 2013-04-30 09:22
>misakiさん
そうきたんですよぉ(>_<)
夜の屋外で見るとなんか雰囲気がよくてかっこよかったですよ。
Commented by ina0220 at 2013-04-30 09:24
>MARU。さん
お褒め頂きありがとうございます。
羊さんはステキだったんですが私の腕ではこれが限界でした。
Commented by ina0220 at 2013-04-30 09:27
>まりなさん
インパしてすぐに花火の場所取りに行ってしまったんで
お会いできなかったのかな?
サインがもらえてよかったですね( ^ω^ )
花火も見れましたか?
Commented by まりな at 2013-04-30 16:42 x
そうなんですかー!
私は苦手だったレジェンドオブラビリンスに乗りまくってました笑
よかったです★あつしくんとかにももらえました!ちさちゃん三つ編みでかわいかったです!
みれましたよー!すごかったです!
Commented by ina0220 at 2013-04-30 23:44
>まりなさん
レジェンドに乗ったんですか?
あれは水がかかるから夏しか乗った事がないんですが(>_<)
大丈夫でしたか?

今度はサインのコンプリートを目指してくださいね(^^)
Commented by まりな at 2013-05-01 16:18 x
カッパ買ったので大丈夫でした!心配ありがとうございます!
Commented by ina0220 at 2013-05-02 00:28
>まりなさん
じゃあ濡れずに済んだのかな?
タップリ楽しめたようなのでよかったですね。
<< 初見の衣装 GW花火 >>