初見の衣装
この衣装の「しょうちゃん」は初めて見たので
仕上げてみました。
似合っててカワイイかったですよ。

d0238146_1027275.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-04-30 10:27 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by まりな at 2013-04-30 16:44 x
しょうちゃんだったんですねー!
私はぎりぎりで花火の場所までいったので1番後ろで座って見てたのであつしくんとえいこさんしか確認できませんでした!
かわいいですよねー★
Commented by カヲル at 2013-04-30 19:15 x
キレイですねっ(^o^)v
バックの噴水としょうちゃんがすっごくいい感じ♪
さすがINAさん☆
Commented by tac_0303 at 2013-04-30 22:13
しょうちゃん、いいですね~
撮りなれた衣装、さすがです♪
Commented by judd1229 at 2013-04-30 22:39
しょうちゃんって、ラグナシアで今まで何ポジされてるのでしょうね。
1ポジ1枚でも写真集が出来そうです (^▽^)
Commented by ina0220 at 2013-04-30 23:52
>まりなさん
後ろの方だったんですね。
でもどこからみてもステキなショーなんでタップリ堪能できたんじゃないですか?
私も大好きなショーですよ。
Commented by ina0220 at 2013-04-30 23:55
>カヲルさん
相変わらずストロボに頼ってますから・・・
初日は設定を忘れててあまり撮れなかったんですが
それでも必死に撮りました。
Commented by ina0220 at 2013-04-30 23:57
>tac3さん
去年必死になって撮ったんですよねぇ・・・
でも1年たつと設定うを忘れてしまってて散々でしたよ。
Commented by ina0220 at 2013-04-30 23:59
>juddさん
ホント歴代No1の衣装数ですよね。
しょうちゃん推しのSさんは必死でしょうね(笑)
Commented by まりな at 2013-05-01 16:19 x
はい!迫力すごかったですよねー!
Commented by ina0220 at 2013-05-02 00:29
>まりなさん
音楽も好きなんでとてもお気に入りのショーです(o^-^o)
<< ちょっと疑問? 花火にも現れた羊さん >>