しょうちゃん娘祭り
今日「しょうちゃん」が娘役でご出演されまして今回で3回目なんですが
今のところ月1ペースで出られてますが次はいつでしょうか?

d0238146_164372.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-05-03 00:30 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by m-sugiya at 2013-05-03 00:44 x
マジでやってる!!!
まさに有言実行(゜Д゜)
これで寝れなくなった・・・
Commented by tac_0303 at 2013-05-03 02:50
お疲れ様で~す!
私も祭りに追従しました~
宮殿に居たカメラチームは全員参加ですね! ^^
Commented by あやっぺ at 2013-05-03 06:44 x
あ~(*≧∀≦*)しょ~ちゃんやっと見れた(*ToT)なかなかインパできないので(;_q)

かわいいです~!!

ブログupありがとうございます(〃^ー^〃)
Commented by ina0220 at 2013-05-04 07:09
>m-sugiyaさん
はい!みんなが運よく撮影出来たんでお祭りでしょう ( ^ω^ )
Commented by ina0220 at 2013-05-04 07:11
>tac3さん
お祭り参加ドーモです。
やっぱりお祭りは参加者が多い方がいいですからね( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2013-05-04 07:13
>あやっぺさん
リクエストにお答えできてなによりでした。
お子さんの機嫌と相談してインパ狙ってくださいね。
Commented by まりな at 2013-05-04 21:53 x
おお!しょうちゃんでたんですね!
かわいいですね♪まさか娘役が少ないと思ってませんでした…
Commented by ina0220 at 2013-05-05 01:07
>まりなさん
やっと3回目ですがホントに次はいつなんでしょうね?
Commented by misaki7231 at 2013-05-05 22:31
GWらしい素敵なお祭りありがとうございますヽ(^o^)丿
Commented by ina0220 at 2013-05-06 13:00
>misakiさん
週末に出演されたんで撮影できた人が多かったんで
祭りにしちゃいました( ^ω^ )
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-05-07 22:48 x


しょうちゃんのお嬢様かわいいですよね~
(●^О^●)

3/17に現地で見られて本当に良かったです^^

まさかここまでレアだとは思いもせずに見ていましたが…^^;

ホーリーの少女役もされていたのでその流れでキターーーー!!!って思っていたのに。。。
(^皿^)
Commented by ina0220 at 2013-05-08 08:25
>Yossy☆★♪さん
これで平日のショーまでなくなってらますます娘役でのご出演は
へってしまうんでしょうかねぇ・・・
また見られると嬉しいですよねぇ(^^)
<< 月の裏側 パンケーキ >>