イケメン!
やっぱイケメンやと思います。

d0238146_1114995.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-05-05 01:12 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by まりな at 2013-05-05 10:34 x
ですよねー♪
惚れちゃいました笑笑
Commented by カヲル at 2013-05-05 15:12 x
☆かっこいいですよね☆
O(≧∇≦)o
Commented by misaki7231 at 2013-05-05 22:32
私の周りでも徐々にファン増えてます(^^)/
Commented by ina0220 at 2013-05-06 13:07
>まりなさん
惚れちゃいましたか?(笑)
カッコイイですからねぇ。
Commented by ina0220 at 2013-05-06 13:10
>カヲルさん
ここにも惚れちゃった人ハケーン!(笑)
これからはカヲルさんのカメラは「アツシ君」だらけになる予感。
Commented by ina0220 at 2013-05-06 13:12
>misakiさん
宮殿にカメ娘が急増したりして(* ̄ー ̄*)
Commented by まりな at 2013-05-06 13:40 x
はい笑
サインもらったとき名前きいてくださって、名前書いてくださったんですよ(*´∀`*) 
優しいところもすきです★
Commented by ina0220 at 2013-05-07 08:46
>まりなさん
「OOちゃんへ」のサインが貰えた訳ですね。
これで名前も覚えて貰えたのかな?そうならイッパイ応援しないとね(*^-^)
Commented by まりな at 2013-05-07 18:27 x
はい♪

ですね!次のインパの日が待ち遠しいです!
Commented by ina0220 at 2013-05-08 08:28
>まりなさん
「次のインパの日が待ち遠しい」 ← まりなさんもパーク常連の末期症状ですね(^皿^)
<< すべて不得意 月の裏側 >>