すべて不得意
広角、構図、文字いれ・・・全部が不得意分野なんですが
仲間内のレベルUPがハンパないんで置いてかれないようにしないと・・・

d0238146_1317386.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-05-06 13:17 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by まりな at 2013-05-06 13:41 x
私的には、全然不得意にはみえないです!
私が編集したらおかしくなると思います笑
Commented by mame1230 at 2013-05-06 23:10
絶妙な位置取りに2日はかかりますね。
今日実感しました。
Commented by judd1229 at 2013-05-06 23:34
画面の右半分と左半分が独立して、バラバラな印象を受けます。
上下でもそうですが、中央で二つに分かれてしまうような構図は
あまりヨロシクないですね (^^;

原因の一つとして、ロゴが花火と同系色になってる事が挙げられるので
ロゴを衣装の電飾(ピンク・赤・青・紫のグラデ)と同じような色にするか
地面の赤い照り返しを受けて赤が右に流れたような印象色にすれば、
少しは左右がまとまるかと思います。

望遠だとボケで誤魔化せる構図でも、被写界深度の深い広角域では
構成要素(それぞれの被写体)がハッキリするので構成が難しくなります。
Commented by まりな at 2013-05-07 00:03 x
カメラとかのことをわかってない私がいうのもだめだと思いますが、私は不得意でもがんばるっていうのがすごいとおもいます!
Commented by tac_0303 at 2013-05-07 00:07
離れ小島、お疲れ様でした!
あそこでの撮影は根性いりますね~
私だとポジ取りだけで何度も失敗しそうです。(´・_・`)
Commented by ina0220 at 2013-05-07 08:49
>まりなさん
いやぁ この3つはホント苦手でして・・・

若い娘のほうがセンスがよかったりしてオッサンはツライんですよ( ̄ヘ ̄)
Commented by ina0220 at 2013-05-07 08:52
>mameさん
私も去年は結局10回以上孤島生活でしたかなね・・・
ポジも微妙に変わりますからね・・・
Commented by ina0220 at 2013-05-07 09:31
>juddさん
「バラバラな印象」そうだったんですね(;´д`)
以前からも言ってるようにやっぱり構図とかヘタッピですなぁOrz
2年たっても成長せんなぁ・・・
Commented by ina0220 at 2013-05-07 09:33
>まりなさん
不得意なんで敬遠しがちなんですが仲間内がスゴイんで・・・
Commented by ina0220 at 2013-05-07 09:36
>tac3さん
離れ小島での撮影は実は7割りがポジ取りのよううな・・・
広角だと多少のピン甘は許容かなぁと・・・
<< イケOO? イケメン! >>