イケOO?
ひとつ前に「イケメン」ってタイトルの記事でUPしたんですが
男子は「イケメン」ですが女子ってなんて言うんでしょうか?

「イケガール」「イケレディー」「イケウーマン」「イケドーター」・・・

オッサンが考え付くのは所詮このあたりなんですが知ってる人います?

そんな言葉があればピッタリな「さなちゃん」写真UPしときます。



d0238146_822621.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-05-07 17:12 | ラグナシア | Comments(16)
Commented by まりな at 2013-05-07 18:28 x
イケ女子ですかね…?笑笑
Commented by judd1229 at 2013-05-07 18:59
イケメンに相当するのは「カッコ○○」じゃないですかね?
カッコカワイイとか、エロカッコイイとか。

あと、クールビューティーなんかもアリかも。
つーか最近の男の褒め言葉が「イケメン」オンリーな気がする (^^)ゞ
Commented by アラベスク at 2013-05-08 00:01 x
ナイスLadyってのはどう?
Commented by m-sugiya at 2013-05-08 00:37 x
素直に美人もしくは美女といったとこではないでしょうか…
さなちゃんがステージに居てくれると得した気分になります☆
Commented by misaki7231 at 2013-05-08 00:55
イケ女(ジョ)って言葉があるみたいですよ(^^;)
でもなんか違う気が…。
Commented by ina0220 at 2013-05-08 08:35
>まりなさん
検索してみたらまりなさんの言ってるように
「イケ女子」も引っかかりました。
これにしちゃいますか?
Commented by ina0220 at 2013-05-08 08:38
>juddさん
イケメン以上にしっくりくる言葉がないんでしょうかねぇ?

私もよく使いますが女性にはカッコイイを使っても褒め言葉ですが
男子でカワイイはちょっと・・・
Commented by ina0220 at 2013-05-08 08:41
>アラベスクさん
「ナイスLady」ってなんか昭和のニオイがするのは私だけでしょうけ?
Commented by ina0220 at 2013-05-08 08:44
>m-sugiyaさん
「素直に美人もしくは美女」確かにそのままでいいんでが
なんか言いたくなっちゃうんですよねぇ。
Commented by カヲル at 2013-05-08 10:45 x
美人さんに一票(^^)
キレイな人ですよね☆
ニコッてしたところとかもかわいいですし♪
Commented by ina0220 at 2013-05-08 11:13
>misakiさん
「イケ女」がよく引っかかるようですが・・・
「カメ娘」のようにしっくりこないですよねぇ(´д`)
Commented by ina0220 at 2013-05-08 11:16
>カヲルさん
スタイル抜群でホントにモデルさんみたいですからねぇ(*´∀`*)
Commented by voltti at 2013-05-08 11:20
しっくりくる言葉が見つかりませんね・・・ただただ素敵としか(*^_^*)デレ〜

昨日こっそり行って満喫させてもらいました!
Commented by ジョー at 2013-05-08 17:29 x
先日はお世話になりましたw

私もイケジョがいいかな
でも、さなっち、船長役の後の方、気品もありましたね
アン王女見たいに見えました^^
Commented by ina0220 at 2013-05-09 08:35
>volttiさん
理屈抜きに綺麗なのは綺麗なんで「デレ〜」ですよねぇ(^^)

インパされてたんですね、会えてよかったですね(^0^)ノ
Commented by ina0220 at 2013-05-09 08:38
>ジョーさん
いえいえ こちらこそです。

アン王女ってのはうまいですね、思いつかなかったです。
あの衣装はステキですよねぇ(*´∀`*)
<< パンケーキ2 すべて不得意 >>