パンケーキ2
ちょっと前に「パンケーキ」って記事をUPしたんですがその描写力が思いのほかよくてかなり気に入ってます。
今日は3ステージみたんですがず~とパンケーキで撮影しちゃいました。

新撒き餌レンズなんて言われてますが費用対効果からするとかなりのレンズだと感じます。
(あくまでも個人的な感想です。)

d0238146_22551153.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-05-11 23:49 | ラグナシア | Comments(18)
Commented by tac_0303 at 2013-05-12 00:07
パンケーキ、すげー描写力やなぁ~
これはお買い得ですね♪
Commented by まりな at 2013-05-12 00:19 x
やっぱりしおみちゃんはかわいいですね★

夢の世界に案内されたいです笑
あと予想でいいので教えてください(質問です)
火曜日から木曜日はショーがなくなるそうなんですが、夏休みはやりますか?

夏休みにラグナシア行くことになってるので予想を教えてください!お願いします。
Commented by misaki7231 at 2013-05-12 00:47
パンケーキかぁ…
またよからぬことを仰いますねぇ(笑)
か…家計が…Orz
Commented by ina0220 at 2013-05-12 00:53
>tac3さん
かなりの満足度ですよぉ( ̄▽ ̄)
キャンペーン様様でした。
Commented by ina0220 at 2013-05-12 00:57
>まりなさん
ラグナシアのHPではショーがなくなるのは5/18~7/1に
なってますからそれ以降は毎日上演されると思いますよ。
Commented by judd1229 at 2013-05-12 01:17
僕は見送った派ですが、硝材や製法に最新テクノロジーが
導入されてて、お得感がありますね。

レンズ枚数が少ないので、、宮殿のような人工光下では
ヌケの良さが際立つのではないでしょうか?
Commented by まりな at 2013-05-12 07:54 x
ありがとうございます!
じゃあ、5月18日から7月1日までってことだったんですね!
Commented by mame1230 at 2013-05-13 00:39
パンケーキだとフットワークがいいですね、
最前だとレンズの振り回しも気を使うので
Commented by ina0220 at 2013-05-13 08:01
>misakiさん
何よりも軽いし家計に優しいレンズかと思いますよ(^-^)
Commented by ina0220 at 2013-05-13 08:06
>juddさん
キャンペーンが無かったら正直、買ってなかったんですが
使ってみてビックリでした。
私が広角域はF4しかなかったんで40mmあたりのF2.8も嬉しいです( ^ω^ )
Commented by ina0220 at 2013-05-13 08:08
>まりなさん
たぶんそうだと思いますよ。
ゲストのたくさん来る夏休みにショーが無いのは考えにくいですからね。
Commented by ina0220 at 2013-05-13 08:10
>mameさん
軽いからオッサンにも優しいしちょっと細工したら
カッコよくなってたでしょ( ̄▽ ̄)
Commented by まりな at 2013-05-13 13:52 x
わかりました!ありがとうございます(*´∪`)
Commented by ina0220 at 2013-05-14 09:54
>まりなさん
少し早いけど夏休みにいっぱいインパできるといいですね(^-^)
Commented by まりな at 2013-05-14 16:48 x
はい!夏休みに誕生日があるんですけどいけることになりました★
Commented by ina0220 at 2013-05-15 08:28
>まりなさん
夏女だったんですね( ^ω^ )

是非誕生日インパしてガトー焼きをgetしてくださいね(o^▽^)b
Commented by まりな at 2013-05-15 19:17 x
はい!そうなんです!笑
getします!!!笑
ほんとはもっとラグナシアに行きたいんですけどねぇ…
Commented by ina0220 at 2013-05-15 22:56
>まりなさん
貰えるものはシッカリ貰っちゃいましょうね(^-^)
<< パンケーキ3 イケOO? >>