Myste Noche 
このシーンのペアダンスがカッコよくて気に入ってます。
タイミングとかなかなか難しいんですがなんとか撮れたんでUPします。

d0238146_23422292.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-05-17 11:47 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by まりな at 2013-05-17 18:42 x
かっこよく撮れてますね★
Commented by misaki7231 at 2013-05-17 23:52
カッコイイ!
撮ってみたいですが、このシーンぐらいになると、
アドレナリン大放出してていつもわちゃわちゃしてしまいますOrz

文字入れ珍しいですね(^^)/
もうこのままポスターにしてほしいです(笑)
Commented by kaorin313tm at 2013-05-18 00:16
後ろの炎もいい感じでステキです(*^_^*)
この文字ってポスターとかのを貼ったんですよね?
Commented by mame1230 at 2013-05-18 06:58
文字に凝りましたね~、意外でした(笑)
Commented by ina0220 at 2013-05-18 23:44
>まりなさん
ありがとうございます。
かっこいいシーンですので撮りたかったんで撮れてよかったです。
Commented by ina0220 at 2013-05-18 23:48
>misakiさん
「わちゃわちゃしてしまいます」← 私もです。
文字入れはみんながガンバッてた時にサボってたんで
みよう見真似です。
Commented by ina0220 at 2013-05-18 23:49
>kaorinさん
文字はポスターのをちょっと加工したやつです。
Commented by ina0220 at 2013-05-18 23:50
>mameさん
文字はあるやつを少ない引き出しで加工したんですが
大丈夫でしたか?
Commented by まりな at 2013-05-19 01:20 x
i-naさん
えいこさんの表情かっこよくて素敵ですよねー!
側転とか憧れます(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ina0220 at 2013-05-20 08:09
>まりなさん
ホントにカッコイイんですよねぇ(*´v゚*)
朱鳥のときは特に感じます。
<< いつもと違う花火 パンケーキ3 >>