いつもと違う花火
ラグナシアの前にある緑地公園にて「蒲郡手筒花火」なるイベントがありまして
そこに花火の衣装のキャストさんのパレードがあったんで何とか撮れたのをUPします。

d0238146_131119.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-05-19 01:29 | ラグナシア | Comments(14)
Commented by misaki7231 at 2013-05-19 02:01
妖精さんがいるっ!!
冬にしか会えないはずなのに!
Commented by アラベスク at 2013-05-19 06:40 x
パレード撮影お疲れ様でした。
何かトクした感じは 自分だけかな~\(^^)/
Commented by mame1230 at 2013-05-19 08:13
しょうちゃんフェアリー撮ったけど
おさえきれなかったのでショックです(>_<)
Commented by Sea-la at 2013-05-19 08:51 x
初コメです
度肝ぬかれました
あんな凄いなんて!あんな凄いなんて!!
素敵過ぎて、高揚して眠れませんでした
Commented by まりな at 2013-05-19 10:32 x
すごかったんだろうなぁ…
しょうちゃん妖精の衣装めっちゃにあってますね★
Commented by tac_0303 at 2013-05-19 10:38
スゲー!
レアのオンパレードだったのかな?
貴重な一枚ありがとうございます。
これ以外はないの?
Commented by ina0220 at 2013-05-20 08:14
>misakiさん
まずありえへん競演でしたね(^^)
見た時はなんか多いなぁって思っちゃいました。
どうせならノーチェとノエルの全部出演でもよかったですね。
Commented by ina0220 at 2013-05-20 08:16
>アラベスクさん
同感です!スゲーと得した気分ですね。
Commented by ina0220 at 2013-05-20 08:18
>mameさん
私もそうですが全員はムリでした・・・
mameさんは本命さんが撮れたならよかったじゃないですか?
Commented by ina0220 at 2013-05-20 08:25
>まりなさん
すごく新鮮でした。
動画を撮ってた人が少なかったですがどっかでUPされないかなぁ・・・
Commented by ina0220 at 2013-05-20 08:28
>tac3さん
全体の写真が撮れてればレアだったかもですがカメラ1台しか持ってなかったし
レンズなんか付け替えるヒマなかったし残念でした。

まだあるけど機会があればUPします。
Commented by ina0220 at 2013-05-20 17:20
>Sea-laさん
初コメありがとうございます。
しかもあんな目の前で見れたなんて最高でしたね。
またやって欲しいですね。
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-05-25 20:48 x


しょうちゃん素敵~♪♪♪
(●^ω^●)

これはフェスティバルマーケットの横のバス停辺りかなぁ~???

行きたかった~(TωT)

テスト前だし遠いしで行けないのは当然だったのですが…^^;

またこういった機会があれば、次こそは!!!(^ω^)b
Commented by ina0220 at 2013-05-25 21:14
> Yossy☆★♪ さん
写真はラグ前の交差点の辺りですよ。
やって頂けるのであればまた見たいですね( ^ω^ )
<< 回転! Myste Noche  >>