回転!
このシーンがカッコよくてよく狙うんですが写真ではなかなか演技の凄さが伝わりにくいかと
UPするのを敬遠してたんですが思い切ってUPします。

<画像をクリックすると拡大されます>


d0238146_837988.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-05-20 08:38 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by カヲル at 2013-05-20 12:58 x
『ブワンっ!!!!』って効果音が入りそうな写真だと思いました(^O^)
このシーン、カッコイイ☆
テンション上がりますよね↑↑↑
Commented by ina0220 at 2013-05-20 17:25
>カヲルさん
えいこさんの凄さがすこしでも伝わればって思ったんですが・・・
テンションはいつもMAXですよね(^^)/
Commented by まりな at 2013-05-20 17:52 x
わーかっこいいですね!!!
衣装でひっかかったりするかもしれないし、勇気がいることなのにすんなり回れてすごいです!
Commented by misaki7231 at 2013-05-20 22:08
アクロバットな所って難しいですよね!
いまだにどう撮ったらいいのかわからないので、
参考にさせて頂きます!
また、そういう写真ありましたら、敬遠せずにアップしてくださると嬉しいです(*^^*)
Commented by tac_0303 at 2013-05-21 00:10
トリッキーな写真ですね~ ^^
無重力空間での出来事みたいです。
実際にこのアクロバットしているからなぁ~ 凄いです(o^-')b
Commented by ina0220 at 2013-05-21 13:08
>まりなさん
プールサイドでやるってのがまた凄いですよねぇ。
ステキですね。
Commented by ina0220 at 2013-05-21 13:10
>misakiさん
こういったシーンは私も今だに悩みますよ。
今回もエイッて気持ちで思い切りましたんで・・・
Commented by ina0220 at 2013-05-21 13:15
>tac3さん
撮ったと言うよりも撮れた感が若干あるんですが
今度は前後の画像も残せるように狙ってみようかなぁ・・・
Commented by Sea-la at 2013-05-21 14:58 x
観客の視線とハートを独り占めしている時間ですよね
凄さ充分伝わります
Commented by ina0220 at 2013-05-22 14:24
>Sea-laさん
この時は独壇場で花火を喰ってしまうパフォーマンスですよねぇ
Commented by mame1230 at 2013-05-23 00:08
静止画で表現するの難しいですけど、
これは絶妙なタイミングですね
Commented by ina0220 at 2013-05-24 01:33
>mameさん
1枚ではやっぱり難しいですよねぇ・・・
上手い人は表現出来るんでしょうけどね・・・
<< 意外と難関 いつもと違う花火 >>