意外と難関
定番のポーズですが手が顔に被ってしまうシーンですのでなかなか
難しいんですよねぇ・・・
表情がカワイイですからつい狙っちゃいますね。

d0238146_13201651.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-05-24 13:20 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by まりな at 2013-05-24 19:35 x
かわいいですよねー!
ゆきちゃんまだ一回しか会えたことないんですよね…ラグリレではみておきたいです!
Commented by カヲル at 2013-05-25 19:44 x
そうなんです。手が顔に被る…でもやっぱり、なんとかしたいと悪戦苦闘してます。

ゆきちゃんの笑顔、いつも元気がもらえます☆
Commented by ina0220 at 2013-05-25 21:08
まりなさん
そうなんですか? まさか1回とは思いませんでした。
夏休みのインパでは見れるといいですね( ̄0 ̄)
Commented by ina0220 at 2013-05-25 21:12
>カヲルさん
手の位置のタイミングだけではないんでなかなか難しいんですよねぇ・・・

癒し系ですよねぇ(◎´∀`)ノ
Commented at 2013-05-26 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0220 at 2013-05-27 21:47
>鍵コメさん
何事も勉強や経験は大事だと思いますので頑張ってください。
スケジュール調整が上手くいくといいですね。
Commented by まりな at 2013-05-27 23:02 x
i-naさん
やっぱりラグナシア優先はだめですね…将来のために役に立つので!

ありがとうございました(*´∪`)
Commented by mame1230 at 2013-05-28 06:52
自分も撮っててわかったんですが難関ですね。

顏の前を手が下りてきて顏が全部出た瞬間に次の動作に入るんで、
私は正面の場合一枚も成功してません^^;
Commented by ina0220 at 2013-05-29 00:10
>まりなさん
いろいろと大変でしょうが頑張ってください!
えらそうな事を言ちゃうと「若い時の苦労は買ってでもしろ!」って
ことわざがありますので・・・
Commented by ina0220 at 2013-05-29 00:13
>mameさん
意外と難しいでしょ?
私もそんなには撮れてないですがまだまだ先は長いので
狙ってみて下さい。
Commented by まりな at 2013-05-29 17:21 x
その通りですね!
ありがとうございます!!!
Commented by ina0220 at 2013-05-30 09:46
>まりなさん
オッサンになると苦労から逃げることばっかり考えてますからね。
<< RAW撮りへの後悔 回転! >>