マイブーム
もともとアップの写真が好きやったのと去年フルサイズに移行して最前70-200が
使いやすくてこればっかやったんですがここにきて40mmを買ったのと兄貴分が
広角を購入されたのを借りたりしてたら楽しいのなんの・・・

撮るのも全身とかが多くなってるんですよねぇ。 ビバ広角!( ̄▽ ̄)

d0238146_14433863.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-06-06 14:48 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by まりな at 2013-06-06 21:00 x
手がすごくきれいですよね!★
Commented by tac_0303 at 2013-06-06 21:37
広角、楽しいですよね~ ^^
私もマイブームです♪
次の作品も楽しみにしていますね!^^
Commented by ina0220 at 2013-06-07 08:45
>まりなさん
キャストのみなさんは演技のレベルが高くて
指先までしっかりと演技されてますからね。
このシーンも綺麗やったんで仕上げてみました。
Commented by ina0220 at 2013-06-07 08:59
>tac3さん
40mmは標準域で広角域ではないかも知れませんが
宮殿最前で全身が余裕で入るんで広角域って感じてます。

当然標準ズーム(24-105)はもってるんですが24-70F2.8IIの
描写力がすごくて・・・ また貸してねm(_ _)m

Commented by m-sugiya at 2013-06-08 08:17 x
私はインパ時間が稼げないから、この撮り方までは手が出せないかな…
私はこれからも客席後方からShining Smileを拾うことに拘って、しょうちゃんとの時間を楽しみます☆
Commented by ina0220 at 2013-06-09 23:59
>mameさん
また一人仲間内からフルサイズ移行がでましたから
mameさんもそろそろ・・・?
Commented by ina0220 at 2013-06-10 00:00
>m-sugiyaさん
客席後方から狙って仕留めれるから羨ましいですよ。
新型APS-Cの発表が待ち遠しいんじゃないですか?(笑)
Commented by ina0220 at 2013-06-11 08:23
>mameさん
寝ぼけて携帯をいじってたら間違ってmameさんにして頂いた
コメントを消してしまいました。
以後気を付けます、すみませんでした。
<< 撮り位置 RAW撮りへの後悔 >>