撮り位置
撮り位置を変えてみましたがなかなか面白かったんで
また狙ってみようと思ってます。

d0238146_1403288.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-06-10 01:36 | ラグナシア | Comments(16)
Commented by カヲル at 2013-06-10 08:23 x
キャプテンの迫力が感じられます(^^)
雰囲気たっぷりでカッコイイ☆
Commented by ジョー8 at 2013-06-10 15:31 x
ビュティーフル^^
理想的と言われるのは「ウエスト:ヒップ=0.7:1」というバランスです。
ってのがあるけど、綺麗なラインですね
アップもいいけど、広角ももちいいです
さなっちの魅力は、全身もOKって感じ^^
Commented by まりな at 2013-06-10 18:22 x
すごいですね(≧∇≦)
撮り位置を変えるだけでもっとかっこよくみえます!
Commented by judd1229 at 2013-06-10 19:37
良い意味で【 音 】が聞こえてこない、雰囲気がある写真ですね。
けどこの撮り位置は・・・俺にはツライかも~ (^^;
Commented by tac_0303 at 2013-06-10 22:56
カッコよくまとめましたね!
さすがです。
余裕があればココにも行ってみたいです。
Commented by mame1230 at 2013-06-10 23:13
撮り位置変更楽しかったです。
しばらく遊べそうな感じです。
Commented by misaki7231 at 2013-06-11 00:23
カッコいいー♪( ´▽`)
キャプテンにも色々背負ってるものがあって…とか妄想させて頂きました(笑)
Commented by MARU at 2013-06-11 08:01 x
しぶい!!!

こんな写真撮れるようになりたい~~~
すごすぎ!!
Commented by ina0220 at 2013-06-11 08:29
>カヲルさん
このシーンは客席に背を向けているんですが
背中でも演技されてるからこそ雰囲気が出てるんでしょうね。
カッコイイですね(^-^)
Commented by ina0220 at 2013-06-11 08:33
>ジョー8さん
モデルさん並み、いやそれ以上のスタイルでしょうか?
特に腹筋はヤバイですよねぇ(゚0゚)
Commented by ina0220 at 2013-06-11 08:44
>まりなさん
ラグリレはこの角度からでも結構狙えるんで楽しいですよ。
親分の凄みがでてませんか?
Commented by ina0220 at 2013-06-11 08:48
>juddさん
次の「動」の前の一瞬の「静」って感じですかねぇ
娘さんなら狙ったら楽しいシーンもありそうですが
なかなか行けないですよねぇ・・・
Commented by ina0220 at 2013-06-11 08:50
>tac3さん
電飾の付いた木のオブジェがものすごくジャマで狙えるポイントはごくわずか
なんですが掻い潜って撮るのも楽しいですよ。
Commented by ina0220 at 2013-06-11 08:53
>mameさん
しろみんだと狙いたいシーンが結構あったでしょ?
ちょっとシリーズ化しようかと目論んでます。
Commented by ina0220 at 2013-06-11 09:03
>misakiさん
まさに「背中で演技」ってレベル高いですよねぇ
カッコ良すぎますよねぇ。
Commented by ina0220 at 2013-06-11 09:09
>MARUさん
お褒め頂きありがとうございます。
写真の先輩にOKもらえて嬉しいっす(^-^)

でもモデルさんでの加点があったりして(笑)
<< ちょっとご無沙汰 マイブーム >>