流石でした
昨日「ちょっとご無沙汰」なんて記事をUPしたら今日ご出演されてました。
約3週間ぶりだと思いますが流石のパフォーマンスでした。

d0238146_0182554.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-06-15 00:19 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by まりな at 2013-06-15 20:14 x
よかったですー!!!骨折とか病気とかそうゆう感じかなって思ってたんですけど、ショーにでれるなら大丈夫ですね!
安心しました♪
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-06-15 21:51 x


あ~良かった~(´▽`)


安心しました~^^

今度も元気なえいこさんの白羊ちゃんが見られたらいいな~♪
Commented by Sea-la at 2013-06-15 22:58 x
ドキドキさせますね~(^ ^)
色んな意味で♪♪
Commented by ina0220 at 2013-06-16 12:56
>まりなさん
ちょっと心配してましたがまた拝見できてよかったです(^ ^)
Commented by ina0220 at 2013-06-16 12:58
>Yossy☆★♪さん
出られている時は元気でカッコイイ白羊だといいですね。
Commented by ina0220 at 2013-06-16 13:01
>Sea-laさん
「色んな意味ドキドキ」ホント気が気じゃなかったですよね。
久々のご出演をじっくりみれてよかったですね( ^ω^ )
Commented by カヲル at 2013-06-16 13:02 x
おかえりなさいっ(*^▽^*)
ステージ上で生き生きとダンス&演技をしていらっしゃるえいこさん、かっこよかったです☆
Commented by あやっぺ at 2013-06-16 21:08 x
神よ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ引退されてしまったのかと心配してました(T^T)
Commented by ina0220 at 2013-06-17 10:35
>カヲルさん
ホントお久しぶりだったんでデータが
かなり前のしかなかったんですよねぇ。
「おかえりなさいっ(*^▽^*)」なんで
いっぱい撮りたいです。
Commented by ina0220 at 2013-06-17 10:38
>あやっぺさん
「神よ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ引退されてしまった」 ← 神はそんな簡単に
引退なんかしないんじゃないかな? たぶん・・・
また拝見できるのが嬉しいですよねぇ。
<< わわいらしい? ちょっとご無沙汰 >>