わわいらしい?
いろんな意味で便乗ですがお友達ブログがみんなで
「わかちゃん」をUPしてたんで便乗します。

わわいらしい表情の「わかちゃん」でしょ?

d0238146_0514326.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-06-19 00:55 | ラグナシア | Comments(16)
Commented by misaki7231 at 2013-06-19 01:02
わわいらしい、大流行りですね(笑)
このプク〜はあかんです♪( ´▽`)
かわいすぎるであります(*^^*)
Commented by mame1230 at 2013-06-19 01:11
いいの持ってますね、

自分もこんなわわい表情なの探してみよっと。
Commented by tac_0303 at 2013-06-19 12:34
本当、わわいらしいですね~ この週末に狙ってみよっと(o^∀^o)
Commented by ina0220 at 2013-06-19 15:35
>misakiさん
流行語大賞を狙ってるらしいんで(笑)
アカンでしょ(o^-^o)このシーンの表情はまだありますよ。
Commented by ina0220 at 2013-06-19 15:36
>mameさん
毎回違った表情が見れるんで面白いシーンですからね。
Commented by ina0220 at 2013-06-19 15:37
>tac3さん
年末の大賞も狙ってくださいね( ̄▽ ̄)
Commented by judd1229 at 2013-06-19 17:42
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ わわい~!
ほっぺを両方膨らます時と、片方だけ膨らます時がありますよね。
どう使い分けてるのか聞いてみたいです (^^)ゞ
まぁその場のノリでしょうが。。。
Commented by ina0220 at 2013-06-19 23:43
>juddさん
どんな「わかちゃん」でもデレデレの方発見!
すでに数パターン抑えてるんでしょうね( ̄ー+ ̄)
Commented by まりな at 2013-06-19 23:45 x
わわいらしいってなんですか?
はじめてききました!
Commented by ina0220 at 2013-06-20 11:51
>まりなさん
兄貴分ブログの「から元気らくがき帳」の「涼しい瞳」って記事の
コメントで発端が書かれてます。

オッサンたちの「あら捜し」「揚げ足の取り合い」のバカなやり取り
ですのでスルーしちゃってくださいo(_ _)o
Commented by アラベスク at 2013-06-20 19:02 x
わわいらしい!!ハッハッハッ(大笑) \(^0^)/
Commented by まりな at 2013-06-20 21:57 x
みました!
説明ありがとうございました★
Commented by ina0220 at 2013-06-21 11:05
>アラベスクさん
ちょっとの間違いでこんだけ引っ張られるから
自分も注意せんとって思ってます( ̄○ ̄;)
Commented by ina0220 at 2013-06-21 11:08
>まりなさん
分かってみれば大した事じゃなくてアホみたいでしょ?(笑)
Commented by まりな at 2013-06-21 19:57 x
アホではないですよ〜笑
Commented by ina0220 at 2013-06-22 10:46
>まりなさん
「人の不幸は蜜の味」っていいますからね(^0^)
<< 華やかなんで 流石でした >>