華やかなんで
黄羊さんはカラフルで華やかなんでカワイイですよねぇ
衣装の色にも気を使うんで仕上げも難しいんですが楽しいんですよ(^-^)


d0238146_10593553.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-06-25 00:00 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by カヲル at 2013-06-25 11:49 x
カラフルですよね(^^)華やかでウキウキする衣装だと思います。
INAさんの写真、すごくキレイ♪♪♪
Commented by tac_0303 at 2013-06-25 23:40
いいポーズ(瞬間)だと思います (o^-')b
Commented by mame1230 at 2013-06-26 00:43
黄色はレタッチしてても色あざやかなので楽しいです
Commented by ina0220 at 2013-06-26 08:55
>カヲルさん
勝手な印象ですが妹分っていうか末っ子ってイメージですので
カラフル衣装が似合うのかな?
褒めて頂きありがとうございます(o^-^o)
Commented by miko at 2013-06-26 09:03 x
( ̄0 ̄)/アラホ~( ̄0 ̄)/わたくしもカヲリさんと同感ですわ~(* ̄∇ ̄)ノ
誉めて頂きありがとう~の言葉は
いりましぇんよ~(^^)
(土)( ̄0 ̄)/ ご馳していただければ!(土)わたくしを待って下さいね♪
Commented by miko at 2013-06-26 09:07 x
!スミマセン!カオルさんでしたね!
ラグ休暇ボケでしたm(__)m
Commented by ina0220 at 2013-06-26 09:56
>tac3さん
先日はレタッチ講座ありがとうございました。
おかげ様でテーマだった課題を理解することができました。
流石チームリーダー(o^-^o)
師匠も忙しいようでなかなかインパできないのでtac3に引っ張ってもらわないとね・・・
みんなtac3を目標にしてるんですからね( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2013-06-26 09:56
>mameさん
そうなんですよねぇ・・・
黄色って意外と難しいんですよねぇ・・・
Commented by ina0220 at 2013-06-26 10:46
>mikoさん
出たぁ~ 「〇らしのmikoさん!」

相変わらずお元気そうでなによりですが最近はみんなのところに
行ってたんで安心してたんですが久々に思い出したかのように
寄って頂けたんですね( ̄○ ̄;)

年功序列で私が奢って頂くんじゃないですか?
確か私のほうが歳が・・・

相変わらずお元気そうでなによりですがいつも最終回が終わってからの
インパのよですのでお話できるかな?
Commented by ina0220 at 2013-06-26 10:47
>mikoさん
名前間違いとは・・・
「ラグ休暇ボケ」ではなくてホントの「痴〇症」じゃないんですか( ̄▽ ̄)
Commented by miko at 2013-06-26 18:07 x
( ̄^ ̄)ここが!一番扱いがきつい
ですわ( ̄^ ̄)来客にはやさしい扱い!とおしゃってましたよね~( ̄^ ̄)
ご心配なく!ご馳する時間はありましてよ(^◇^)
Commented by ina0220 at 2013-06-27 08:09
>mikoさん
えっ キツイですか? 十分優しいと思いますけど・・・
では時間があえばお会いしましょうねm(__)m
<< 定番ですが・・・ わわいらしい? >>