定番ですが・・・
白羊さんのこのポーズは定番でみんながUPしてるんですが
やっぱり好きなシーンですので今更なんですがUPします。

d0238146_2264060.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-06-28 08:16 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by アラベスク at 2013-06-28 17:53 x
今日は観たかった!!
Commented by mame1230 at 2013-06-28 23:03
このシーン、
顔アップもいいですね~。
Commented by tac_0303 at 2013-06-28 23:10
白みん、顔小さいねぇ・・・
私もホッペの肉、落としたい^^;
Commented by misaki7231 at 2013-06-29 00:35
こんな瞳で見られたら、ドキドキしちゃいます(*^^*)
Commented by ina0220 at 2013-06-30 10:38
>アラベスクさん
まさか休演とは思わなかったですね。
あると思っていったのに休みだったってスゲー損した感じ」ですよねぇ。
Commented by ina0220 at 2013-06-30 10:42
>mameさん
しおみんファンのmameさんには到底及びませんが
かわいかったんでUPしました。
Commented by ina0220 at 2013-06-30 10:44
>tac3さん
tac3がホッペの肉おとしたぐらいでは可愛くないかも・・・
Commented by ina0220 at 2013-06-30 10:46
>misakiさん
女子から見てもドキドキならオッサンはもっと・・・
撮る時も結構根性いりますからね。
<< レンタル屋? 華やかなんで >>