レンタル屋?
今期はカメラもってインパしても撮らずに見てる事がけっこうあって
保存してる写真データも去年の1/3ぐらいかなあ・・・

カメラやレンズをお友達に貸したりしてるんでなんかレンタル屋みたいになってます( ̄ー+ ̄)



d0238146_0211841.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-07-02 08:25 | ラグナシア | Comments(16)
Commented by カヲル at 2013-07-02 13:20 x
レンズ、よくお世話になってますm(__)mありがとうございます☆☆☆


にしても、やっぱりinaさんの写真キレイです(^^)
そしてなんと言ってもはるちゃん☆ステキっ(>∀<)
Commented by ina0220 at 2013-07-02 15:56
>カヲルさん
レンズは使っても減るもんじゃないんで使ってない時なら
なんぼでもお貸ししまっせ( ̄ー ̄)

ありがとうございます。 でも・・・そうですかぁ?
チームリーダーの方が数段上に逝ってるんで参っちゃいます~(*′ο`*)=はふぅん
Commented by まりな at 2013-07-02 18:30 x
はるかちゃん、かっこいいですー!
Commented by ina0220 at 2013-07-02 23:39
>まりなさん
そうなんですよねぇ 親分の時はとにかくカッコイイんですよね(^^)
Commented by misaki7231 at 2013-07-02 23:39
また赤い縁取りのやつ、よろしくお願いします(笑)
何より宮殿に顔出さなきゃいけないですね、私…Orz
Commented by judd1229 at 2013-07-02 23:41
去年のうちにサンニッパを買わせておくべきだったな~ (^^)ゞ
Commented by BASSIST_NORI at 2013-07-02 23:56
はるちゃんかっこいいです☆
色の出し方、勉強になります♪
僕の6D、よかったら使ってみてください☆
70D、8月29日?発売みたいですね♪
Commented by ina0220 at 2013-07-03 08:34
>misakiさん
いつでもドォ~ゾォ!

そうですよぉ 宮殿じゃないと貸せないですよ。
城もいいけどまずはインパしてくださいね(^^)
Commented by ina0220 at 2013-07-03 08:57
>juddさん
去年でもあんな大砲は手が出なかったですよぉ(><)
でも復帰して頂けたのならば・・・
Commented by ina0220 at 2013-07-03 09:33
>BASSIST_NORIさん
仕上げはしっての通りで特別なことはしてないですよ。

6Dは花火でEV-3を試してみたいですね( ̄▽ ̄)

えっ70Dも逝くの? 逝ったら貸してね(o^-')
Commented by kaorin313tm at 2013-07-03 19:02
海賊と言えばちょっと悪そうなニヤリですが、この柔らかめの微笑みもステキです(*^^*)
Commented by mame1230 at 2013-07-03 23:23
いつもお世話になってます
レンタル屋の会員です(笑)
借りないで済む日がくるのを待ちわびてます
Commented by ina0220 at 2013-07-04 10:20
>kaorinnさん
表情は毎回と言っていい程変化するんで柔らかめも好きなんですよね。
海賊シーンは難しいですが撮り甲斐があっていいですよね。
Commented by ina0220 at 2013-07-04 10:28
>mameさん
いつもお世話してます(笑)
70Dが発表になって悩んでるんじゃないですか?

スペックを見る限り7Dに近いんじゃないかなぁ・・・
7070名にはキャンペーン対象らしいから思い切って逝っちゃえ!
Commented by MARU at 2013-07-05 12:18 x
23日にちょこっとこっそりお邪魔するかもです^^
といっても2回目までが限界かも?^^

花火があれば前日の夜も行きたかったのですが・・・

お子達のプールのついでに見に行きたいと思います~^^
Commented by ina0220 at 2013-07-06 01:01
>MARUさん
おっ インパ予定なんですね。
随分とお久しぶりなんでお会いできるのが楽しみです(^^)
<< Happy day! 定番ですが・・・ >>