2013 ラグナビクス
2013年のプールシーズンが始まり今日からラグナビクスもスタートです。

今年も凝りもせず撮影してきましたが機材的にやっぱりキビシイ・・・

しかし出てこられたお二人は爽やかでカッコよかったですよ。

d0238146_3392887.jpg


d0238146_13493339.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-07-14 03:43 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by アラベスク at 2013-07-14 06:23 x
速報お疲れ様でした。 
今日も 寝不足になっちゃいますね・・・
Commented by カヲル at 2013-07-14 06:56 x
速報ありがとうございます☆☆☆


ほんと爽やかですね(^O^)
Commented by まりな at 2013-07-14 22:22 x
あつしくんかっこよすぎますー★

新人さん花火の時の人ですかね…?
気になります!
Commented by misaki7231 at 2013-07-14 22:47
ありがとうございます!
イケメンっ\(^o^)/
ANDかわいこちゃん\(^o^)/
Commented by tac_0303 at 2013-07-14 23:45
速報、お疲れ様です。
まったくノーマークでした。
更なるサプライズに期待します (o^-')b
Commented by ina0220 at 2013-07-15 10:59
>アラベスクさん
全く起きてられなくて気が付いたら夜中の3時でした・・・
Commented by ina0220 at 2013-07-15 11:02
>kaworuさん
日付が変わってしまったので速報ではないですけど
なんとかUPできました。

夏らしく爽やかなお二人でしたよね(^o^)
Commented by ina0220 at 2013-07-15 11:05
>まりなさん
お気に入りのアツシ君カッコイイでしょ\(^o^)/
すぐにでもインパしたくなったんじゃないですか?

そうですね花火の時の方だと思いますよ。
Commented by ina0220 at 2013-07-15 11:08
>misakiさん
充電切れのご様子なんで早急にインパ充電が必要じゃないですか?
このままでは猛暑の夏を乗り切れないんじゃないかと・・・
Commented by ina0220 at 2013-07-15 11:13
>tac3さん
ある程度は予想してましたがアツシ君の登場にはビックリしましたね。
しかもMCでとは・・・
<< 2013 ラグナビクス 続報 Happy day! >>