花火の定番
花火の写真では定番の構図&仕上げですが私自身は初めての手法なんで
大丈夫かなぁ・・・と不安ですが何事もチャレンジなんでUPします。


d0238146_10483959.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-07-16 22:45 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by tac_0303 at 2013-07-16 23:07
夏の初花火きましたね~
綺麗です。
「初めての手法」って何したの?
Commented by MARU at 2013-07-17 07:18 x
夏はやっぱり花火がいいですね~^^
今度行く日は花火ないみたいで残念です~~(*′ο`*)=はふぅん
Commented by ina0220 at 2013-07-17 11:27
>tacさん
大した事ではないですが背景の持ち上げですよ。
ここまでやったことなかったんで・・・
Commented by ina0220 at 2013-07-17 11:27
>MARUさん
夏の花火は大好きです\(^o^)/

開催日でないのは残念ですが開催日にもう一回
インパするって案もありますよ( ̄ー ̄)
Commented by mame1230 at 2013-07-17 22:59
背景タマゴとても鮮やかです。
ゆきちゃんも人形さんみたいで綺麗。
Commented by misaki7231 at 2013-07-18 00:57
お顔が綺麗に見えて素敵だと思います♪

今の私には花火見るとが荷が重すぎます\(^o^)/
Commented by ina0220 at 2013-07-18 10:37
>mameさん
タマゴの使い方(入れ方)はいつも悩むんですが今回は
思い切って持ち上げてみました。
Commented by ina0220 at 2013-07-18 10:41
>misakiさん
ドンピで横顔だったのとベールが後ろに流れてくれたので撮れました。
写真の神様に感謝です(^-^)
<< 久しぶりでした2 2013 ラグナビクス 続報 >>