久しぶりでした2
前回のご出演がいつ頃だったか分かりませんが久しぶりに
「はるかちゃん」が黄羊でした。 カワイかったですよぉ(^-^)  


d0238146_1163256.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-07-20 11:08 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by ゆみ at 2013-07-21 13:23 x
かわいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はるかちゃんの黄羊はこの前初めて見たんですがすごく可愛くてやられちゃいました(>_<)
細かいアドリブが素敵でした!
Commented by BASSIST_NORI at 2013-07-21 21:20
素敵すぎます☆
僕もあと一度でいいので観たいですね♪
Commented by misaki7231 at 2013-07-22 01:25
なんだかんだでラグリレもあと1ヶ月半ぐらいですもんねー。
出会える気がしないです( ̄ー ̄)
前日に行ったのになぁヽ(;▽;)ノ
Commented by ina0220 at 2013-07-22 08:25
>ゆみさん
はるかちゃんファンにはたまらん表情でしょ?
ちょっとした仕草がカワイイんですよねぇ(´∀`)
Commented by ina0220 at 2013-07-22 08:29
>BASSIST_NORIさん
一度と言わず何回でも見たいですよねぇ。
親分のときのカッコイイからカワイイへの振り幅がスゴイです。
Commented by ina0220 at 2013-07-22 08:33
>misakiさん
夏休みが終わったらすぐにハロウィンですからねぇ・・・
でも夏はまだ始まったばかりなんで頑張って引き当ててくださいね(^-^)
<< またまた初見の衣装 花火の定番 >>