またまた初見の衣装
私の記憶では「しおみちゃん」のこの衣装でのご出演は初めてだと思います。
どんな衣装を着られてもカワイイですね。

d0238146_13253996.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-07-21 00:48 | ラグナシア | Comments(16)
Commented by tac_0303 at 2013-07-21 01:39
お!同級生で切磋琢磨してますね!(笑)
楽しそう ^^
Commented by アラベスク at 2013-07-21 05:54 x
不覚!!! 見逃した(涙) 
仕事なんて大っ嫌い!
Commented by mame1230 at 2013-07-21 06:44
帰って自分の画像みて
機材準備が必要だと確信しました^^;
Commented by カヲル at 2013-07-21 06:55 x
ピンクの衣装、似合っててかわいいです(^^)しおみんにも色々な衣装着てほしいな…なんて贅沢なコト思っちゃいます♪
Commented by まりな at 2013-07-21 12:03 x
めっちゃ似合ってますね★
さすがしおみちゃん!
Commented by misaki7231 at 2013-07-22 01:34
清楚な雰囲気がとても似合っていますね〜(*^^*)
この衣装の色味がすごい好きなんです(≧∇≦)
早く撮りに行きたいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ina0220 at 2013-07-22 08:35
>tac3_0303さん
被せたわけじゃないけど土曜日は盛りだくさんだったんで・・・
Commented by ina0220 at 2013-07-22 08:37
> アラベスクさん
なんか運がわるいよねぇ・・・
インパ回数はケタ違いに多いのにねぇ・・・
Commented by ina0220 at 2013-07-22 08:40
>mame1230さん
まぁ諸事情もあるでしょうが早急に機材投資して
再登場を信じて準備して下さいね。
Commented by ina0220 at 2013-07-22 08:43
>カヲルさん
着て頂けるなら色んなのが見たいですよね。
ただ撮るのは大変だけど・・・
Commented by ina0220 at 2013-07-22 08:45
>まりなさん
ホントお似合いでしたよ(´∀`)
よかったらまたプリントしときますね。
Commented by ina0220 at 2013-07-22 09:00
>misaki7231さん
衣装の色が綺麗な分、現像は気を使うんですよねぇ・・・

忙しい中なかなかインパできないんで
ツライですよねぇ・・・
Commented by まりな at 2013-07-22 22:15 x
I-NAさん
前も頂いたので気持ちだけで十分うれしいです★
Commented by ゆみ at 2013-07-22 23:42 x
私も観られてよかったです☆
花火の写真きれいに撮れるようになりたいなぁ…。半ば諦めて肉眼レフで楽しんでますが(笑)
Commented by ina0220 at 2013-07-23 08:30
>まりなさん
そうですかぁ・・・
では気持ちだけにしときますね(笑)
Commented by ina0220 at 2013-07-23 08:38
>ゆみさん
花火はガトーが出ないからってスルーしなくてよかったですね(笑)

「肉眼レフ」とはウマいですね(^^) 花火を楽しむのはそれが一番かもですね(^o^)
<< 防衛策! 久しぶりでした2 >>