防衛策!
普通にキャストさんの写真をUPすると兄貴分ブログの「から元気らくがき帳」に写真を被されて
弟分イジメをされるので絶対に被されたりしない写真をUPします。

兄さん!ビバにはほとんど行かないからガトーは撮ってないでしょ?
被せれるもんならドーゾ!(`ε´)

d0238146_123810.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-07-24 00:03 | ラグナシア | Comments(14)
Commented by ゆみ at 2013-07-24 14:05 x
感動で涙が出そうです。・゜・(ノД`)・゜・。
私のためでないことはわかっていますがありがとうございますm(._.)m次回も期待してます(笑)
Commented by カヲル at 2013-07-24 19:58 x
☆☆ガトー☆☆また会いに行くからね♪
Commented by tac_0303 at 2013-07-24 23:56
ガトー、 毛並みがフサフサしてやわらかそう・・・
ガトーの優しい人(猫)柄がよく表現されています。
一番弟子はガトーにもこだわるんですね (;´∀`)
手抜きをしないその姿勢、尊敬します。 ( ̄▽ ̄)

ガトー、仕上げないと (汗;)
Commented by アラベスク at 2013-07-25 05:14 x
祝 40、000 ^^/
Commented by ina0220 at 2013-07-25 08:45
>ゆみさん
ネタの内容はなんにせよガトーの画像なんで必ず反応すると思ってましたよ(^^)
相変わらずのイケ猫っぷりでしょ?

次回かぁ・・・ ネタあるかなぁ・・・
Commented by ina0220 at 2013-07-25 08:47
>カヲルさん
グリでのガトーは優しかったですね(^^)
特に女性には・・・(*^^*)
Commented by ina0220 at 2013-07-25 08:51
>tac_0303さん
いつもイジメられてばっかりなんでたまに褒められるとくすぐったいですι(´Д`υ)

仕上げるってガトー撮ってるんですか? ヤバイなぁ・・・
Commented by ina0220 at 2013-07-25 08:56
>アラベスクさん
あっ ホントだぁ 全然気づいてなかったです、ありがとうございます。

みなさんが寄っていただけたおかげですからホント感謝ですm(_ _)m

ガトー画像での大台もある意味アリかなぁ(笑)
Commented by まりな at 2013-07-25 12:44 x
ガトーかっこいいですよねー!
グリの時めっちゃ優しく絡んでくれました!
Commented by ina0220 at 2013-07-25 22:28
>まりなさん
今更ながら「ガトーってあんなキレッキレのダンスしてたんだぁ・・・」って思いました
さすがラグナシアのメインキャラですね(^o^)
Commented at 2013-07-26 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-07-27 21:24 x


おっ、またまたガトー様登場ですね(//▽//)

ガトー様、最高にかわいいし、かっこいいですよね)^o^(

この間はレストラングリーティングの出待ちをしていて(バシレイオンで食べるほどの余裕が無かったので^^;)バシレイオンから出てきた瞬間にガトー様の力強いハグハグ攻撃を受けました(笑)

よろけちゃうほど強かったです(照´□`●)

最高に可愛かったです(≧ω≦)b
Commented by ina0220 at 2013-07-29 10:36
>鍵コメさん
連絡ありがとうございました。
また何かありましたらお願いします。
Commented by ina0220 at 2013-07-29 10:42
>Yossy☆★♪さん
出待ちしてまでのハグとかスゴイですね。
可愛いさとカッコイイを兼ね添えてるなんてさすがメインキャラですね。
<< 超・超・超サプライズ! またまた初見の衣装 >>