超・超・超サプライズ!
今日のラグナビクスでなおちゃん♡がご出演されました。


待ちに待った数ヶ月、まさか出演して頂けるとは・・・


出てこられた時は嬉しくてプールに飛び込みそうになりました!


相変わらず可愛くてどっからどうみてもステキでしたヽ(´▽`)/


気がかりなのは完全復活なのか単発復活なのかが気になります・・・
ぜひ完全復活であってくれぇ!!!

でも今日はステキな「なおちゃん」が見れて最高でした*\(^o^)/*



d0238146_23433668.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-07-30 17:14 | ラグナシア | Comments(22)
Commented by ミラクルズ at 2013-07-30 20:48 x
おめでとうございます!
完全復活なら、遊びに行きますので、
その時にはよろしくお願いします(^^)
Commented by まりな at 2013-07-30 21:23 x
わー!なおちゃんだ♡
完全復活であってほしいですね!
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-07-30 21:34 x


なおさぁぁぁぁぁん!!!((T▽T))

嬉しすぎて泣きそうです!!!(T▽T)

完全復活でお願いしまぁぁす!!!(^人^)

去年のYさんみたいに1回だけだったら…orzです…(^_^;)
Commented by ina0220 at 2013-07-30 22:48
>ミラクルズさん
ありがとうございます(^-^)
ミラクルズさんが遊びに来て頂けるようになれば最高ですが・・・
現実になるようお祈りします(゚▽゚)
Commented by ina0220 at 2013-07-30 22:49
>まりなさん
「完全復活」 ← 切望、願望、悲願です( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2013-07-30 22:53
>Yossy☆★♪さん
本文にも書きましたが嬉しすぎてカメラ持ったままプールに飛び込んで
目の前で撮影しようかと本気で悩みました(^-^;

完全復活であって欲しいですね(*゚ー゚*)
Commented by tac_0303 at 2013-07-30 23:13
サプライズ、おめでとうございます。
これから忙しくなりますね~ (*^‐^*)
毎日のパトロール、がんばって下さいね♪
(うらやましいぞ~ ^^)
Commented by ina0220 at 2013-07-30 23:35
>tac_0303さん
忙しくなってくれれば最高ですがまだ分かんないんですよねぇ・・・
もし単発ならまた手ぶらインパになってしまう・・・
Commented by カヲル at 2013-07-31 00:24 x
会えてよかったですね(^^)☆ よぉくご存知かもしれませんが(笑)、なおちゃんやっぱりカワイイ(v^-゚)
Commented by miko at 2013-07-31 00:47 x
( ̄^ ̄)羨ましい…( ̄^ ̄)
わたくしも!シュノーケルセット
備えておかなくっては!
Commented by mame1230 at 2013-07-31 06:50
ヨンニッパGO!GO!
Commented by あらべすく at 2013-07-31 07:30 x
完全復活あってほしいですね。
Commented by ゆみ at 2013-07-31 11:39 x
東で水浴びても私のキスデジですら無事だったのできっと大丈夫ですよ♪( ´▽`)
もしまたなおちゃんが出演されたときは5D3片手にプールに飛び込むI-NAさんを撮りに行きますね!
Commented by まりな at 2013-07-31 17:02 x
今日14歳になりました★
Commented by ina0220 at 2013-07-31 22:51
>カヲルさん
はい!よかったです!(^-^)
いつもの返しですが「なおちゃんやっぱりカワイイ(v^-゚)」 ←知ってます(^^)v
Commented by ina0220 at 2013-07-31 22:54
>mikoさん
存分に羨ましがってください(* ̄ー ̄*)
さぁ防水カバーでもポチろかなっと( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2013-07-31 23:05
>mame1230さん
ラグならサンニッパGO!GO!でしょ! 

って買えんけど・・・(。>0<。)
Commented by ina0220 at 2013-07-31 23:05
>あらべすくさん
ひらがな表記に変えたの?

完全復活ならいろいろとプランが・・・
あぁ妄想がぁ・・・
Commented by ina0220 at 2013-07-31 23:06
>ゆみさん
東の水浴びはスゴイらしいですからね。

ダイブは出演されたらの話ですよ。
Commented by ina0220 at 2013-07-31 23:06
>まりなさん
お誕生日おめでとうございます(o^-^o)

14歳かぁ・・・私は何してたか思い出せないくらい昔の話です( ̄○ ̄;)!
Commented by voltti at 2013-08-01 11:04
復活おめでとうございます!
これで夏バテ知らずで夏が過ごせそうですね(^^)
Commented by ina0220 at 2013-08-01 16:00
>volttiさん
ありがとうございます。

完全復活なら通い詰めてバテてしまいそう・・・
まぁ嬉しい悲鳴ですけどね(o^-^o)
<< 一日遅れのHAPPY BIRT... 防衛策! >>