昼間のミスティノーチェ グリ
ラグナシアの花火「ミスティノーチェ」で登場される時は電飾で綺麗なんですが撮影も仕上げも
かなり難しいんですがお昼にやっているグリはまた夜とはまた違ってよかったです。

撮らせて頂くのに気を使いますがやっぱり綺麗なんで機会があればまた撮りたいです。


<画像をクリックすると拡大されます>



d0238146_23223284.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-08-02 22:36 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by まりな at 2013-08-02 22:48 x
グリーティングあったんですね!!!

フェスティバルマーケットのほうですか?
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-08-02 23:05 x


フェスマでグリなんてあったんですか!?

いいなぁ~(♥∀♥)

でも何故にラグナシアじゃなくてあっち???(@_@) 外部イベントですか???
Commented by ina0220 at 2013-08-02 23:24
>まりなさん
そうなんですよ!
フェスティバルマーケットの方ですでに数回やってますよぉ。

機会があればぜひ見てみては? 綺麗ですよぉ(^o^)
Commented by ina0220 at 2013-08-02 23:29
>Yossy☆★♪さん
外部イベントではなくてフェスティバルマーケットのお客さんへの宣伝ではないでしょうか?

これからもあるかは分かりませんが週末にやってるようですよ。
Commented by まりな at 2013-08-03 00:02 x

そうなんですね!

そろそろラグナシアに行きますよ★
今月は二回いけます!
Commented by ina0220 at 2013-08-04 01:25
>まりなさん
来週からは毎日ミスティノーチェが開催されますから平日インパのほうが空いてていいかもですよねぇ(^ν^)
Commented by まりな at 2013-08-04 17:17 x
そうですね!
ちなみに明日友達と行くんですけど今花火場所取りしようか迷ってるんですが、一時間前くらいは前列人多いですかね…?

ラグリレもミスティノーチェもアップセイルスもラグナビクスも楽しみです♪
Commented by ina0220 at 2013-08-04 21:48
>まりなさん
そうなんですかぁ それは楽しみですねぇ\(^o^)/

場所取りはどうかわかりませんがラグのホームページで
ショースケジュール確認をしておくといいかもですよ(^ν^)
Commented by まりな at 2013-08-04 22:10 x
はい!もううっきうきです♪

わかりました!ありがとうございました!
Commented by ina0220 at 2013-08-05 07:52
>まりなさん

「うっきうき」のまりなさんに会えるかな?(^^)

タップリ楽しんでくださいね(o^-')b
Commented by まりな at 2013-08-05 23:22 x
会えましたね!
今日はいろいろお世話になりました★
花火最高でした!
ありがとうございました♪
Commented by ina0220 at 2013-08-06 00:33
>まりなさん
こんなオッサン覚えててくれてありがとうでした。
ガッツリ楽しめたようですのでよかったですね(o^-')b
<< 初見の衣装3 一日遅れのHAPPY BIRT... >>