初見の衣装3
今日「はるかちゃん」が黄羊でご出演されてたので花火はもしかして?
などと思ってたらやっぱり初見の衣装で登場されました。

とてもお似合いでしたし見れてよかったです!


d0238146_0521081.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-08-06 00:29 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by miko at 2013-08-06 01:28 x
(*^^*)今日見落とした!娘が喜びます\(^o^)/
先日も娘に心置きありがとうでした(*^^*)
Commented by アラベスク at 2013-08-06 06:04 x
仕上げお疲れ様でした。 
思い入れのある衣装にまた一人袖を通しました。
Commented by ina0220 at 2013-08-06 08:23
>mikoさん
娘さんも昨日に限って用事があったのね?
ほんの数枚だけどよろこんでくれたならOKです(^^)
Commented by ina0220 at 2013-08-06 08:27
>アラベスクさん
今回は見逃さなくてよかったですね(^^)
この衣装への思いはやっぱ特別ですね!
Commented by カヲル at 2013-08-06 08:38 x
実際に見たかったです☆☆☆
女王さまの時とまた違ってかわいい(^^)♪
Commented by ina0220 at 2013-08-06 11:01
>カヲルさん
そうですよねぇ~
女王様は「素敵」でこの衣装では「可愛い」って感じですかねぇ(^o^)
<< 朱鳥の舞 昼間のミスティノーチェ グリ >>