朱鳥の舞
「ミスティノーチェ」冒頭の朱鳥の華麗なる舞

私のこんな写真より是非とも本物を観て頂きたいですねぇ(^ν^)
一気に引き込まれてしまいますよ( ̄▽ ̄)



<画像をクリックすると拡大されます>



d0238146_2237188.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-08-07 00:00 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by アラベスク at 2013-08-07 00:43 x
観る度に引き込まれてます!!
Commented by ina0220 at 2013-08-07 10:12
>アラベスクさん
このシーンはどこを切り取っても絵になるほど華麗なんですよねぇ(^^)
撮る方は必死だけど・・・(汗)
Commented by まりな at 2013-08-07 12:37 x
きれいですよね!
私も引き込まれます!
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-08-07 14:42 x


私も花火よりもついついえいこさんを見てしまいます^^

ミスティのえいこさんの美しさハンパないです!!!(≧▽≦)b

もう来年まで見られないなんて…(T_T) それに、来年受験ですし、もしや再来年まで…|||orz


今月末に友達と一緒にラグ行きます\(^o^)/

子供だけでは初めてなので不安だらけです(笑) なおさんのビクスが見れたらこの上なく最高ですが、無理かなぁ。。。^^;
Commented by あやっぺ at 2013-08-07 16:00 x
ミスティノーチェの衣装大好き~!!
1番前で見てみたいーヽ(*´▽)ノ♪
えいこさん素晴らしい!!
Commented by ina0220 at 2013-08-07 22:00
>まりなさん
今日は所用で開演ギリギリだったんで後ろから見たんですが
全体が見れてよかったですよぉ(^^)
Commented by ina0220 at 2013-08-07 22:03
>Yossy☆★♪さん
インパの予定がたってよかったですね。

なおちゃんビクスかぁ・・・私も見たいです。
Commented by ina0220 at 2013-08-07 22:06
>あやっぺさん
前でも後ろでも最高ですが予定があえば場所ぐらい取るよ(^o^)

私がインパ出来ない時はムリですけど・・・
<< お姫様! 初見の衣装3 >>