お姫様!
ここ数年は「ドレス=スクリーンの向こう」だったんですがやっぱりドレス姿は
舞台まで出てきて頂けるといいですよねぇ・・・ とても素敵ですねヽ(≧∇≦)ノ


d0238146_0182578.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-08-08 00:15 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by まりな at 2013-08-08 00:21 x
確かにそうでしたよね!
手伸ばしたら届いちゃいそうです笑
ほんとにきれいですよね★
Commented by ina0220 at 2013-08-08 08:23
>まりなさん
普通の照明の時は本来の衣装の色が分かって綺麗ですが
この朝日に照らされたドレスも好きなんですよねぇ(^^)
Commented by カヲル at 2013-08-08 09:58 x
このシーン、ラグリレの初日に「キレイだなぁ。」と思ってため息が出てしまったことを覚えています。
素敵です(^^)
Commented by ina0220 at 2013-08-08 17:16
>カヲルさん
綺麗なドレスにオレンジの用命意で暖かい印象を感じます。
やっぱりドレスは華やかでいいですよねぇ(^o^)
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-08-09 23:27 x
今回のドレスは人生16年間で見た中で1番最高だと思います^ ^

本当に綺麗でうっとりしちゃいます(o^^o)
Commented by ina0220 at 2013-08-11 05:41
>Yossy☆★♪さん
個人的には5年前のイルソニャの時のドレスがホントにお姫様っぽくて
好きだったんですよねぇ(*´ェ`*)

もちろんこのラグリレのドレスも素敵ですよね。
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-08-11 19:43 x


確かにイルソニャトーレのドレスも素敵でしたよね〜(*^_^*)

イルソニャトーレは、初めてラグナシアに行った日の一回きりしか見ていないのでもう一回くらいじっくりと見たかったなぁ。。。

何よりも紳士のKさんに衝撃を受けた記憶があります(笑)

なので去年久々にアップセイルスでKさんを見たときはテンションめちゃめちゃ上がりましたね(^皿 ^)
Commented by ina0220 at 2013-08-13 00:13
>Yossy☆★♪さん
Kさんは前年のお正月のにも出られたんでもしかして?って思ってましたよ(^^)

イルソニャの話をしてたら無性に見たくなっ08~09年のビデオを引っ張り出して
数本見てしまいました。

お姫様のRちゃんやっぱり可愛いいなぁ(^o^)
<< 久々投稿 朱鳥の舞 >>