久々投稿
夏の連休中は何かと忙しくてパソコンすら触らずに過ごしてたら
こんなに間が空いてしまいました。

久しぶりにレタッチしたのでUPします。


d0238146_13424367.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-08-19 13:36 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by まりな at 2013-08-19 17:16 x
わたしは宿題に追われていました(笑)
さなちゃん本当にスタイルいいですよね!
うらやましいです★
Commented by tac_0303 at 2013-08-19 22:05
お久しぶり~ ^^
首を長くして待ってました。
もう少しでみかん箱の刑でしたよ(笑)
Commented by BASSIST_NORI at 2013-08-19 22:11
待ってました☆
さなみさんのキアーベもいいですね♪
僕はキアーベ、マイブームです♪
Commented by カヲル at 2013-08-20 07:47 x
お待ちしてました!

夏は何かと忙しい&暑さでツライなどなど…ありますよね(>_<)でも久しぶりの更新うれしいです♪


さなみちゃん、キリッとしてる+華がありますね(^^)
Commented by ina0220 at 2013-08-20 07:53
>まりなさん
学生さんは宿題ってのがありますよねぇ・・・頑張ってください。
ホントにモデルさんのようですよねぇ(*´ェ`*)
Commented by ina0220 at 2013-08-20 07:57
>tac_0303さん
こんなブログの更新なんかを待っててくれたんですか?

イジメる相手を探してたとか? ホントにイケずやなぁ(>_<)
Commented by ina0220 at 2013-08-20 08:02
>BASSIST_NORIさん
さなみちゃんは「キレカッコイイ」って感じですかねぇ

BASSIST_NORIさんのキアーベ好きはみんな知ってますよ(笑)
Commented by ina0220 at 2013-08-20 08:06
>カヲルさん
ずいぶんと更新しませんでしたが見てもらえてありがとうございます(゚▽゚)
「華」ですよねぇ 素敵ですよねぇ(*^.^*)
Commented at 2013-08-20 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0220 at 2013-08-21 15:10
>鍵コメさん
教えて頂きありがとうございます。
ぜひ寄らして頂きますね。
<< 花火も終盤に・・・ お姫様! >>