花火も終盤に・・・
夏の花火もいよいよ今週末で終わってしまいます。
毎年30回ぐらいは開催されるのですが「もう終わりかぁ・・・」って思います。

それでも今年は半分くらいは見れたかなぁ・・・


d0238146_842102.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-08-22 08:45 | ラグナシア | Comments(16)
Commented by まりな at 2013-08-22 09:18 x
もう今週末で終わりなんですね!!
時が立つのがすごく早いですね!
Commented by tac_0303 at 2013-08-23 00:07
背景がゴージャスでいいなぁ
次は?
Commented by カヲル at 2013-08-23 00:55 x
気づけば「もう」終わりですね。
そう思うとちょっとさみしいです。

写真、豪華ですね☆
特に赤色の衣装に目を奪われました(^^)
Commented by ina0220 at 2013-08-23 10:09
>まりなさん
ホント早いですよねぇ・・・
いつもそうですが終わりが近づくと寂しいんですよねぇ・・・
Commented by ina0220 at 2013-08-23 10:14
>tac_30303さん
構図も仕上げも「エィッヤァ!」ですが大丈夫でしたか?

「次は?」ってソックリそのままお返ししますよ(-゛-メ)
Commented by ina0220 at 2013-08-23 10:18
>カヲルさん
週末は天候も怪しいんで大丈夫でしょうかねぇ・・・

赤従者は仕上げが意外と難しいんでいつも悩みますが
合格が貰えてよかったです(^^)
Commented by mame1230 at 2013-08-23 23:20
人の段々配列が新しい視点だと思います。
このパターンのアップは初じゃないですか?
Commented by ina0220 at 2013-08-25 10:33
>mame1230さん
構図はいつも悩むんですが今回も思い切っての投稿です。

Commented by まりな at 2013-08-25 21:59 x
今日ありがとうございました!
I-NAさんやお友達の人たちにはほんとに感謝してます★
今日は花火中しにならなくてよかったですね!
Commented by misaki7231 at 2013-08-26 12:44
こんな撮り方もあるんですね!
いつもいつも勉強になります*\(^o^)/*
Commented by ina0220 at 2013-08-27 08:31
>まりなさん
インパしてるの知らなくてちょっとビックリしました(^-^;
天候が心配でしたが花火も開催されたのでよかったですねo(*^▽^*)o
Commented by ina0220 at 2013-08-27 08:33
>misaki7231
みんな色々考えて投稿してくるので必死ですよ(汗)
でもそろそろネタ切れです・・・
Commented by まりな at 2013-08-27 16:03 x
私のブログの記事に書きましたよ~笑
はい!花火はほんとにすごいのでみておきたかったのでよかったです!
Commented by ina0220 at 2013-08-28 08:08
>まりなさん
知らなかったんじゃなくて忘れてたでしたね・・・
まりなさんのHPにコメントまで書いてるのに・・・
暑さでボケてたんですね・・・orz
Commented by まりな at 2013-08-28 08:41 x
わたしもよく物忘れしますよ(笑)

暑いので熱中症には気をつけないとですね!
Commented by ina0220 at 2013-08-29 18:16
>まりなさん
まりなさんの倍以上の歳なんで老化がひどいです・・・
一番感じるのは新聞を読む時ですが全然見えないんですよねぇ・・・ ツライっす(;д;)
<< ラストの花火画像かな? 久々投稿 >>