ラストの花火画像かな?
今年はインパ回数の割には写真を撮ってないんですがそれは花火の写真もそうでして
写真データを見ても「ヤッパリ少ないよなぁ・・・」って思いますがそれでも撮りたい写真は狙いました。

今回UPする写真も定番中の定番ですが撮っておきたかった写真です。


d0238146_18135026.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-08-29 18:13 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by まりな at 2013-08-29 21:39 x
めっちゃかわいいです(*^^*)
わたしもこんなにすごい写真とれるようになりたいです!
Commented by ina0220 at 2013-08-30 08:56
>まりなさん
ちさちゃんはこの衣装がホント似合っててカワイイですよねぇ(^^)

いつも写真を褒めてくれてありがとうございます。
最近はお友達のレベルがガンガンUPしてて誰も褒めてくれないので
まりなさんのコメントは励みになります。
Commented by まりな at 2013-08-30 17:23 x
ですよね!
いえいえ!
すごいのはほんとのことですから★
Commented by ina0220 at 2013-08-31 23:24
>まりなさん
ホントに感謝ですm(_ _)m
<< 終盤かぁ・・・ 花火も終盤に・・・ >>