終盤かぁ・・・
春から始まった「La Grille」もあと2週間程で終わってしまいます。
毎年の事ですがちょっと寂しくなりますね。

あと何回見られるか分かりませんがじっくりと楽しみたいですね。


d0238146_1032343.jpg


ご指摘を受けたので手直ししてみました。
今の自分のレベルではこれが限界でした・・・ヘタクソですみません。

d0238146_10242662.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-03 10:30 | ラグナシア | Comments(17)
Commented by まりな at 2013-09-03 16:30 x
あっという間でしたね(*_*)
来年もラグリレかな?
Commented by カヲル at 2013-09-04 07:21 x
そうですね、終盤ですね。ついつい始まった頃のコトを振り返っちゃいます。
なんか寂しい(ノ_・。)

写真、やっぱり素敵です♪ドレス姿でステージに登場したお嬢さんを初めて見た時、「わぁ☆」って思ったなぁ(^^)
Commented by judd1229 at 2013-09-05 01:28
月をバックに歌うお嬢様、素敵です (´∀`)
背景(手すりのトーンジャンプ)など、表現に違いはありますが
またゆっくり語り合いましょう。
Commented by ina0220 at 2013-09-05 08:43
>まりなさん
今年はすごく早く感じました。

たぶんそうでしょうね(゚ー゚)
とても素敵なショーなんでそれでもいいですよねヽ(´▽`)/
Commented by ina0220 at 2013-09-05 08:46
>カヲルさん
残りのショーを堪能しつつ「アツシ君」の撮影も頑張ってくださいね。
Commented by ina0220 at 2013-09-05 08:51
>judd1229さん
トーンジャンプ・・・気がつかなかったですね・・・

これだけハッキリと出てるのに気づかないとこがまだまだ未熟なとこですね・・・
もしこれをこのままプリントしたら致命的でしたね・・・

Commented by mame1230 at 2013-09-05 22:52
思い残すことはないので残りのラグリレはカメラを置こうかと検討中。
冷静に考えると肉眼で観たのが果たして何回あっただろうかと。
Commented by misaki7231 at 2013-09-06 00:29
今日で見納めたつもりでしたが…!!

もう1回見たくなりました!
ドレスやっぱ素敵~(〃▽〃)
Commented by judd1229 at 2013-09-06 05:24
INAさんならお判りでしょうが、トーンジャンプが出やすい
現像やフィルタのパラメータってありますからね~。

そういう処理の際には、セットで考える必要があると思います。
で、次回は9/25に決まりました。何が? とか言わない(笑)
Commented by ina0220 at 2013-09-06 15:22
>mame1230さん
俺も最近は手ブラでインパが多いからね。
肉眼レフでジックリと観賞するんですね(^^)
Commented by ina0220 at 2013-09-06 15:24
>misaki7231さん
昨日は黄羊だったからね(´▽`)
ラスト1週間だけど何とかスケジュールとってみては?
ドレスいいですからねぇヽ(´▽`)/
Commented by ina0220 at 2013-09-06 15:27
>judd1229さん
HBの「背景」を強く現像するとおこりやすいですけど
この写真に関してはは気づかなかったのがショックでした・・・
以後、気をつけます。
Commented by tac_0303 at 2013-09-06 22:59
トーンジャンプ、やっぱ印刷では致命的ですか?
ブログでは背景のトーンジャンプ、あえて残すこともあるんですが・・・
私は印刷経験が浅いので、その辺りの加減が分からないんですよね~ ^^;
Commented by judd1229 at 2013-09-07 19:53
tac_0303さんへ
トーンジャンプって画質劣化の一種ですので、意図しない(←ココ重要)画質劣化、
いわゆる見落としは出来るだけ避けるべきです。

そしてモニタ上では見えなかったトーンジャンプが、プリントすれば出てきたり
強調されたりすることが多いので、プリント時には気をつけましょうという事です。

撮影者の意図で画質を調整する場合は、何でもアリだと思いますよ。
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-09-07 21:19 x
かなりお久しぶりになってしまいましたね〜^^;

ラグリレ始まった〜と思ったらもう休演期間に入ってしまうんですね~(・ω・)

来年は受験であまり行けそうにないので、アルディラ同様、再来年までやってくれないかなぁ。。。(´Д` )
Commented by ina0220 at 2013-09-08 22:03
>tac3_0303さん
もうjuddさんからコメが入ってますが私がプレゼント用のプリントを
した時に何回も痛い目を見たんですよ(。>0<。)
Commented by ina0220 at 2013-09-08 22:08
>Yossy☆★♪さん
「アルディラ」みたいにマイナーチェンジをしてでも再々演されればって事ですよね。
受験がんばってくださいね。
<< ビバピアッツァステージ ラストの花火画像かな? >>