ビバピアッツァステージ
「アップセイルス」を久々に観ましたがやっぱり面白いショーだと思います。

写真があんまり撮れてないんで今週末はしっかり撮っておきたいですね。

d0238146_10312418.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-11 10:31 | ラグナシア | Comments(14)
Commented by BASSIST_NORI at 2013-09-11 10:53
ぱんたちゃんかわいいですね☆
ハロウィンシーズンが始まると、しばらくお別れですね。。。
Commented by まりな at 2013-09-11 17:45 x
おもしろいですよね★
毎回笑っちゃいます!
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-09-11 20:03 x
パンタちゃんカワイイ‼!(o^^o)

ハロウィーンも最高なのですが、ビバのショーが無いのは少し寂しかったりします(^◇^;)
Commented by tac_0303 at 2013-09-12 00:35
今週末は見に行かないと ^^
Commented by mame1230 at 2013-09-12 00:57
私もあまり撮ってないです(>_<)

今週末、カメラ持参でビバ行かないと。
Commented by カヲル at 2013-09-12 06:10 x
船長とパンタのおしゃべりやリアクションによく笑わせてもらってます☆
何気に、パンタとガトーのやり取りもおもしろいですよ♪
Commented by ina0220 at 2013-09-12 17:26
>BASSIST_NORIさん
ハロウィン終わりでまた再演してくれればいいんですが去年みたいに「アズル」だったら
来年までお預けになってしまいますね。

「アズル」も素敵なショーなんでいいですけどね(^^)
Commented by ina0220 at 2013-09-12 17:28
>まりなさん
夏場は花火の場所取りなどであんまり見れなくなってしまうんですが
ホント面白いんですよねぇ(^^)
Commented by ina0220 at 2013-09-12 17:31
>Yossy☆★♪さん
ハロウィンは宮殿ステージだけになってしまいますからねぇ・・・
でも「ヂィア」と「ハッピー」の2演目がみれるのでハロウィンはヤッパすきですよ(^^)
Commented by ina0220 at 2013-09-12 17:32
>tac_0303さん
イッパイ撮って例の祭りしますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ina0220 at 2013-09-12 17:35
>mame1230さん
俺も久しぶりに撮ったら設定を全部忘れてて残念だったんで
週末リベンジするつもりだよ( ̄◆ ̄;)
Commented by ina0220 at 2013-09-12 17:38
>カヲルさん
私もイスに座った時のカラミが好きですよ。
ついつい笑っちゃいます( ^ω^ )
Commented by misaki7231 at 2013-09-14 00:27
前回私が見た時はこのパンタちゃんではなかったですが、本当にお腹痛くなるぐらい面白かったです(笑)
ゆうちゃんのパンタちゃんももう一回見たかったです(´・_・`)
Commented by ina0220 at 2013-09-15 22:22
>misaki7231さん
お笑い担当のパンタさんを見たんですね( ̄ー ̄)
あっちのパンタさんは芸人並ですから笑うなってほうがムリですよねぇ(^◇^)
<< ナゴヤドーム 終盤かぁ・・・ >>