ハロウィンですが・・・
明日からラグナシアもハロウィンが始まりますねぇヽ(´▽`)/

とても楽しみなんですが今年はバタバタと忙しく初日に行けそうないんですよねぇ・・・(´;ω;`)

このブログの唯一の売りだった「速報」もムリっぽいです(;´д`)

速報はお友達ブログに期待しますのでみんなヨロシクねm(_ _)m


d0238146_112385.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-20 10:37 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by m-sugiya at 2013-09-20 12:41 x
仕方ないですね…(@_@)
代役にはなりきれませんが、マイミクさん向けに集合写真を掲載する予定です☆
Commented by まりな at 2013-09-20 17:53 x
楽しみですね♪
わたしも初日いけないです汗
早くみたいですね!
Commented by tac_0303 at 2013-09-20 22:44
じゃあ、2日目からの速報をお願いね♪
1日目は・・・ 出来るかな???
Commented by mame1230 at 2013-09-21 00:25
とりあえず代行業務で全員投稿ねらってみます。
って、tacさんが言ってるかも!?

冗談はさておき、祭りで鍛えてたので
一度、全員投稿狙ってみます。
代役にはなれないけどね。
Commented by ina0220 at 2013-09-21 11:02
>m-sugiyaさん
最終回に間に合うかなぁって感じですが・・・
ヨロシク頼みますm(_ _)m
Commented by ina0220 at 2013-09-21 11:05
>まりなさん
去年も初日は行けず昼から何とか1回だけ見た記憶が・・・
私も早くみたいですよ(;゚∇゚)/
Commented by ina0220 at 2013-09-21 11:07
>tac_0303さん
日曜日は予定無いんで大丈夫かと・・・
とりあえずヨロシクですm(_ _)m
Commented by ina0220 at 2013-09-21 11:09
>mame1230さん
頼みにしてるよぉ(゚ー゚) ヨロシクね!
Commented by まりな at 2013-09-21 13:39 x
今日みれたらいいですね!
Commented by ina0220 at 2013-09-21 14:03
>まりなさん
お友達から携帯に速報が届いてソワソワしてます(゚ー゚)
<< 2013 ラグナシア ハロウィ... ナゴヤドーム >>