2013 ラグナシア ハロウィン速報!
今年はハロウィンの初日が仕事で行けそうも無かったんですが
途中から何とか行けたので速報をUPしたいと思います。

※仕上げ次第UPして行きます。

※セクメトさんとイゴールさんは撮れませんでしたので お友達ブログの
「から元気らくがき帳」さんと「MAME`s EYE」さんに泣き入れて画像を
UPしてもらったのでこちらへドーゾ。


d0238146_2364049.jpg


d0238146_22422883.jpg


d0238146_21123263.jpg


d0238146_21111617.jpg


d0238146_21463334.jpg


d0238146_2221253.jpg


d0238146_13262242.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-21 20:33 | ラグナシア | Comments(22)
Commented by カヲル at 2013-09-21 20:41 x
速報ありがとうございます☆

ちさちゃんのアラウネ、すっごく綺麗(^^)
Commented by まりな at 2013-09-21 22:05 x
お疲れ様です★初日いけてよかったですね(*^^*)
ちさちゃん衣装がよくにあってます!
Commented by ina0220 at 2013-09-21 23:09
>カヲルさん
ホントに「ちさちゃん」めっちゃ綺麗やったですね。
カヲルさんは明日「アツシ君」が出てくれるといいですね。

Commented by ina0220 at 2013-09-21 23:12
>まりなさん
1回しか見れなかったんでムリクリの速報でスンマセン。
「ちさちゃん」アラウネはハマリ役かも(^^)
Commented by まりな at 2013-09-21 23:19 x
謝らないでください(*_*)
毎回、速報画像UPしてくださってほんとに感謝の気持ちでいっぱいですよ★
ラグナシアに基本いける日はあんまりないのでI-NAさんのブログをみて楽しませてもらってますよ★

わたしもハマったかもです(笑)
Commented by ina0220 at 2013-09-21 23:28
>まりなさん
楽しみにしてもらってるからこそいい写真をUPしたいんで・・・
明日は朝から行けそうなんでガンバって撮ってきますね。
Commented by まりな at 2013-09-21 23:33 x
そうですか!
気をつけて行ってきてください!
楽しみにして、待ってます★
がんばってください!
23日はわたしも朝からいけます!
Commented by misaki7231 at 2013-09-22 00:06
速報ありがとうございます!
明日もよろしくお願いします\(^o^)/
Commented by アラベスク at 2013-09-22 02:02 x
速報お疲れ様ですm(_ _)m
Commented by さっちゃん at 2013-09-22 06:53 x
速報ありがとうございます(*^^*)何気に楽しみにしてますので、今日も無理しない程度にマイペースでアップお願いします!
Commented by ina0220 at 2013-09-22 22:09
>まりなさん
ありがとうございます。行ってきましたよ(笑)

23日は仕事で行けそうにないんで残念です・・・
ハロウィン楽しんできてくださいね。
Commented by ina0220 at 2013-09-22 22:09
>misaki7231さん
できる限りがんばってみます。
Commented by ina0220 at 2013-09-22 22:12
>アラベスクさん
早朝からご苦労様でした。 そのせいかよく寝てましたね( ̄○ ̄;)
Commented by ina0220 at 2013-09-22 22:13
>さっちゃんさん
やるだけやってみます。
Commented by まりな at 2013-09-22 22:19 x
お疲れ様です!
そうですか(*_*)それは残念です、
はい!楽しんできます♪
Commented by ina0220 at 2013-09-22 22:42
>まりなさん
明日あたりで全員出揃うんじゃないかと思いますので要チェックですよ(^^)
Commented by tac_0303 at 2013-09-23 00:23
初の速報サポート、楽しかったです。
一枚目、いいですね^^
Commented by アース at 2013-09-23 01:40 x
初めまして、アースと申します。
初日、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by モノモノ at 2013-09-23 03:34 x
はじめまして、モノモノです。
初日、ありがとうございます
これからもよろしくお願いします。
素敵な写真ばかりで見とれてしまいそうです(^-^)
Commented by ina0220 at 2013-09-23 08:14
>tac_0303さん
今回は色々ツラかったんで助かりました。

今年はアラウネに注目ですね!
Commented by ina0220 at 2013-09-23 08:17
>アースさん
お疲れ様でした。

こちらこそヨロシクお願いします。

Commented by ina0220 at 2013-09-23 08:20
>モノモノさん
お疲れ様でした。
こちらこそヨロシクお願いします。

速報なんで写真は・・・ですが速報が終わったら
ジックリ仕上げますのでまたお立ち寄りくださいね。

<< 2013 ラグナシア ハロウィ... ハロウィンですが・・・ >>