2013 ラグナシア ハロウィン速報!2
昨日に引き続きハロウィン速報をしようと思います。
みなさん素敵で早くからインパした甲斐がありました。

※仕上げ次第UPしていきます。


d0238146_2285717.jpg


d0238146_22392219.jpg


d0238146_239161.jpg


d0238146_23363534.jpg


d0238146_14194348.jpg


d0238146_0283646.jpg


初日に撮れなかったイゴールさん


d0238146_20481442.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-22 22:08 | ラグナシア | Comments(14)
Commented by まりな at 2013-09-22 22:20 x
お疲れ様でした!
ゆきちゃんにあってますね★
この衣装ってことはディアーモンスターズではお嬢様役です!
Commented by ina0220 at 2013-09-22 22:45
>まりなさん
はい!お嬢様役でしたよ( ^ω^ )
スゲー似合ってて素敵でしたよ。
Commented by カヲル at 2013-09-22 23:26 x
アップしてくださった写真を見たら、今日の楽しかったコトや「うわぁ☆」って思ったコトをお話したくなっちゃいました。


今日も速報をありがとうございました☆
Commented by mame1230 at 2013-09-23 00:05
今日の気合には頭が下がります<m(__)m>
Commented by tac_0303 at 2013-09-23 00:21
朝早くから気合を見せて頂きました。
やっぱり速報はinaさんのお家芸ですね~
いい仕事してます♪
Commented by m-sugiya at 2013-09-23 02:15 x
速報、お疲れ様です☆
昨日の平穏なスタートから、本日は一気に大荒れの1日だったようで、ビックリしています(@_@)
明日のカーシーに誰が入るのか、要注目です!
Commented by アラベスク at 2013-09-23 05:52 x
昨日もお疲れ様でしたm(_ _)m
イナさんの根性には やっぱ勝てません!!
Commented by ina0220 at 2013-09-23 08:26
>カヲルさん
ことしのハロウィンも盛りたくさんですよねぇ(^-^)
Commented by ina0220 at 2013-09-23 08:26
>mame1230さん
今年は連休とはいえ宮殿がイッパイだったんで
早めに行動しただけですよ。
Commented by ina0220 at 2013-09-23 08:31
>tac_0303さん
速報ぐらいしか撮りえが無いんで・・・
でもそろそろキツクなってきたんで職人引退かなぁ・・・
Commented by ina0220 at 2013-09-23 08:32
>m-sugiyaさん
珍しく静かな初日、盛りたくさんな2日目、驚きの3日目となるんでしょうか?
Commented by ina0220 at 2013-09-23 08:34
>アラベスクさん
早朝からお疲れ様でした。
ただのアホゥなだけですよ( ̄○ ̄;)!
Commented by あやっぺ at 2013-09-23 11:29 x
ハロウィン始まりましたね!!

インパしなければ~(*≧∀≦*)
やっぱりイゴールはくにがさんがハマってますね(*^^*)

あの方のお嬢さまがみたい・・・
Commented by ina0220 at 2013-09-24 08:02
>あやっぺさん
クニガさんはイゴールじゃないと!ってぐらいのハマリですよねぇ

あのお嬢様ってカ〇リさんですよねぇ・・・ 
私もみたいです。
<< マリオネット 2013 ラグナシア ハロウィ... >>