マリオネット
「ゆきちゃん」のマリオネットは大ハマリやと思います。
ホンマのお人形さんみたいでメッチャカワイかったですよ。

<画像をクリックすると拡大されます>



d0238146_21473118.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-23 14:56 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by カヲル at 2013-09-23 21:16 x
めっちゃかわいかったですね(≧∇≦)
キュンってなりました☆
Commented by まりな at 2013-09-23 21:42 x
かわいすぎますね★
ゆきちゃんの人形みたかったのでうれしいです!
ありがとうございます♪
Commented by めあり at 2013-09-23 21:43 x
お人形はみんな可愛いですッッッ!!!(ー_ー)!!
Commented by モノモノ at 2013-09-24 00:53 x
可愛い☆ ゆきさん好きなので嬉しいです(^^)
Commented by ina0220 at 2013-09-24 08:05
>カワルさん
可愛かったですよねぇ(^^)
ハロウィンで一番のハマリ役かも(*^^*)
Commented by ina0220 at 2013-09-24 08:07
>まりなさん
写真なんかじゃなくて生で見たらもっと可愛くて
ホントお人形さんみたいですよ(*≧∀≦*)
Commented by ina0220 at 2013-09-24 08:12
>めありさん
そうなんですよねぇ ディアモンでもお人形さんなんで両方楽しめますからね(^^)
Commented by ina0220 at 2013-09-24 08:13
>モノモノさん
ゆきちゃんファンって仰ってましたね。
今年はイッパイ撮ってしまいそうです(*^.^*)
Commented by 榊原 at 2014-04-12 03:20 x
とっても素敵なゆきちゃんの写真をFacebookにアップ許可頂けますか?
Commented by ina0220 at 2014-04-14 10:30
>榊原さん
私なんかの写真でよければですが被写体であるキャストさんに迷惑が掛らない目的での使用で一言頂ければ使っていただくのは問題ありません。

過去に批判するくせに写真を勝手にDLしたり転載する方がいたのでその辺を
注意して頂ければと思います。
<< 2013 ラグナシア ハロウィ... 2013 ラグナシア ハロウィ... >>